お客様紹介

お客様紹介「ステンレスタンクの加工、製造の株式会社ヤマト特殊様」

IMG_1562.JPG

こんにちは。webプロモーション統括のサワダです!

暑い日が続いてますね。社内ではクールビスを実施しており僕もほぼ毎日ポロシャツを着用しております!

 

今日は皆さんに僕が担当しているお客様の紹介をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

無題

 

八尾市でステンレスの加工やタンク製造などを行っている「株式会社ヤマト特殊」様。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0251

ホームページの制作を当社にご依頼頂き、現在も定期的に更新等のサポートをさせて頂いているお客様になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0591

先日こちらの代表者様にご連絡したところなんと、ホームページからのお問い合わせで某大手総合電機メーカーから直接お仕事の依頼を頂けたというご報告を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

368

しかもかなりの大口受注の様子で、ご代表も非常にお喜び頂いていました。

担当者としてもこういったお声は嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0526

ヤマト特殊様はもともと鉄や鋳物の溶接に比べて高度な技術力と知識を要するステンレスの取扱に長けておられて、小さなものから大きなものまで幅広い対応をされてました。

そして加工・製造だけでなく納入後のメンテナンスもしっかり行っておられるとの事だったので、ホームページにそのような自社の強みとなる部分をしっかりと表現する事で先方からも目にとまった様です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1562.JPG

 

「シェアさんでホームページ作ってよかったよ!」とおっしゃって頂き、僕も含め制作に携わったメンバーも大喜びでした!

 

これからもドンドン活用して頂ける様、一緒に頑張って行きたいと思います!

 

 

株式会社ヤマト特殊のホームページはコチラ