社員旅行

社員旅行 in沖縄!!~めんそーれ1日目~

IMG_0213

 

ハイサイ~!webプロモーション1課のビトウです。

皆さん嫁とはうまくやってますか?

 

前回に続き、わたくしビトウから社員旅行in沖縄の様子を写真とともにご紹介しますね~♪ うさがみそーれー

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3335

飛行機で飛ぶこと2時間!遂に降り立った楽園、沖縄!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3341

やはり飛行機から出てきた瞬間の「ムワッ」とした熱気は、大阪とはまた異なったものでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3342

「ムワッ!」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6992

 

空港からホテルまでの距離はレンタカーで移動!その間各々好きなところに行きました。

私は社長や課長と一緒に、食べログでも3.52と高得点のソーキそばの名店、「元祖大東ソバ」に行ってまいりました!!

↓↓食べログ情報はコチラ↓↓

http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000067/

 

いや~、めちゃめちゃおいしかったな(*^_^*)いっぺ~まさん~

 

 

 

 

 

 

 

S__8077336

車ごとにわかれて皆それぞれ夕食までは自由に過ごしていたみたいですね!

このグループもソーキそば食べに行ってたみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__8077338

国際通りをブラブラしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4768

船を借りて釣りに行ったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3352

瀬長島ウミカジテラスというところに観光しに行ったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

S__7225356 - コピー

ホテルのジムで脚を中心に鍛えていたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4766

女子メンバーはやはりスウィーツに目が無いですね(*^^)v♪

 

 

 

 

 

 

 

 

P9040015

そして待ちに待った全員そろっての夕食!!

ここではシェア恒例の余興大会が繰り広げられるのでした!!

 

 

 

 

 

 

 

P9040012

余興大会ではペアやトリオなど計8チームに分かれて5分間の制限時間内で余興を行い、審査員4名による厳選なる採点によってランキングを決定する、まさにお笑い下克上なんです!!

皆この日の為に数ヶ月前から相方やメンバーとネタ合わせや小道具の買い出しなど色々と準備していました!

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも優雅で下品。 高度な技術でありながら低能。 ハイスペックでオゲレツ。 気品溢れながらもド下ネタ、等など。

とてもここで全てをお見せはできませんが・・・(というより写真がそんなに残っていなかったので)一部始終をご紹介します!

 

 

 

 

 

P9040041

正統派の漫才あり

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6999

プロ顔負けのコントあり

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3358

脚本のしっかりした笑いから、シュールなネタまで、様々な笑顔と歓喜が会場をひとつにしましたw

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと、審査結果によるランキング上位3チームには!!

P9040032

社長から金一封の贈呈!!

 

 

 

 

 

 

 

 

P9040029

こりゃーーー嬉しいですね!! 額もかなりの大金だと聞いています!!うひょーっ!!(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9040025

見事1位を獲得したのはこの2人!!

審査員の一人は「笑いと感動、妬みや怒りで涙が止まらなかった。」と言うほど大絶賛でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P9040052

こうして沖縄初日の夜は大盛況に終わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0213

ちなみに私は8チーム中7位でした! んじちゃーびら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

「守ろうよ  制限時間  気づこうよ  場の空気感」 by ビトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く