社員紹介

30代で初となる営業職への転職を決意した男

IMG_1562-953x1024

 

はじめまして。webプロモーションのサワダです。

今日は皆んなにシェアで共に働く仲間の1人を紹介したいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年10月に入社しました! CRMプロモーション1課の ドメです!! 宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

ドメは8ヶ月前にシェアに入社した、いわばこれからの皆んなの先輩にあたるメンバーの1人なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなドメにあらためてインタビューをしようと思うんだ。 もちろんマジメに。

ドメって前はなんの仕事してたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、前職は飲食業界で13年間、調理師やらせてもらってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本料理の板前さんとか似合いそうだね。

13年も続けた仕事を転職するってなかなかの決意が必要だったと思うけど、何がキッカケだったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

単に「稼ぎたい」のと「家族との時間が欲しい」この2点でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々大変だったんだね。

沢山ある会社の中から、シェアに決めた1番の決め手は?

 

 

 

 

 

 

 

 

主な営業先に飲食店があると聞きまして、自分の今までの経験も少し活かせそうだったので決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ入社してどうだった?

 

 

 

 

 

 

 

 

激しく良かった・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に入社して感じた事が、本当に風通しの良い社内の雰囲気だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに自分たちの様な新人に対しての教育環境がシッカリ整っていますし、インセンティブの仕組みが明確で魅力的ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ最後に、これからシェアに入ってくる人たちにメッセージをお願いしていい?

自分自身、30代で初の営業職への転職で不安だらけでしたが、シェアという会社は年齢や今までの経験等での区別は全く無い風通しの良い会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ結果を出せば、こうなりたいという自分の理想にとても早く近づける会社だと今は実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

上司や先輩がしっかりと指導してもらえるので本気でやり切る気持ちさえあれ結果は必ずついてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだった? シェアという会社がどんなところか少しでもイメージできたかな?

 

今回インタビューに応じてくれたドメの紹介はコチラから

↓↓↓

https://www.share-ts.co.jp/recruit/interview/nakadome/

 

 

次回は様々な社内用語の使い方をメンバーが教えてくれるよ!see you again☆

 

 

 

 

 

 

↓その他のメンバーのインタビューなどはコチラから

https://www.share-ts.co.jp/recruit/interview/