休みの日にはなにしてた?

社員の夏季休暇の様子を報告しますぅ(*^。^*)

IMG_0203

皆さんご機嫌いかがでしょうか?営業サポートのナルですぅ。

昨日からは朝が若干涼しくなった気がしますね(*^。^*)

私は暑いのが苦手なので早く夏が終わってもらえないかなと日々願っていますぅ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはこのお盆休みはどこか出かけられましたか?

今日は私、ナルが社員メンバーの夏季休暇の様子を夏の思い出写真と共に報告しますぅ(*^。^*)

 

 

 

ただしご家族やご友人、恋人などの社員以外の方も写っている写真が中にはあるので、プライバシーの保護の為、最近流行りの「Animal Face」アプリを使って加工しておきましたぁ。その辺りはキッチリしてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは一人づつご報告していきましょーー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良県十津川村

 

まずwebプロモーション1課の雨男さんは、自宅の宝塚市から4時間かけて奈良の十津川村まで吊り橋を渡りに行かれたようですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

奈良県十津川2

 

実際に吊り橋の上からは、写真で見るよりも相当高く感じる様でかなりヒヤヒヤされたそうですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

金毘羅山

更にその勢いのまま、なんと香川県の金比羅山(こんぴらさん)まで観光に。ここの「旅館 とら丸」さんに宿泊されたようでお料理が非常に美味しかった様ですぅ。

 

お隣にいらっしゃるのが奥様ですね。 非常に仲睦まじくて理想のご夫婦ですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

万博公園

 

続いてサワダ課長。 ご家族で万博公園に花火をされに行かれた様ですぅ。

ここ万博公園ではお盆期間中のみ持ち込みの手持ち花火を楽しめるようで、線香花火がなんとも言えない風情があってイイですね!

お嬢様2人もきっといい思い出になったことでしょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

姫路セントラルパーク

webプロモーション3課のkei主任は姫路セントラルパークに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山県串本町

和歌山で無人島探索・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾート大島キャンプ場

さらに串本町のリゾート大島でキャンプと、多忙なスケジュールで夏休みを満喫された様子ですぅ(^^)/

 

 

 

 

 

 

藤井寺 居酒屋

同じ3課のタツミさんは連休中、地元のご友人達とストイックに飲み続けたそうで・・・

 

 

 

 

 

 

 

河内長野 滝畑

気が付いたら河内長野市の滝畑ダムという所で気を失っていたそうですぅ。

危ないヤツですね♪

 

 

 

 

 

 

 

淡路島

 

2課の飯ゴリラさんは淡路島で大好きなバス釣りに没頭した様で、30cm級のバスのGETが出来てご満悦の様子ですぅ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

実家の流しそうめん大会

3課のハマモン主任は毎年恒例のご実家での流しそうめん大会!

 

今年は例年にも増して地元のご友人家族と大盛り上がりだったようですぅ(^^)/

 

皆さん、ハマモン主任がどこにいるか分かりますぅ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の流しそうめん大会 - コピー

 

ココですよ!ココ!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0203

 

今年のお盆の1週間に熱中症で病院に運ばれた人の数は、全国で3989人にのぼり去年の同じ時期のおよそ2倍だったそうですぅ。(Yahoo!ニュースより)

そんな中、シェアの社員の皆さんはヴァイタリティが凄いですね!皆さん充実した夏休みを過ごされた様子です!(^^)!

シェアでは仕事もプライベートも遊びも常に本気!

そんな活気あるメンバーが集まっていると思いますぅ~(*^_^*)

8月も残りわずか!まだまだ暑い日が続きますが体調にはくれぐれも気をつけて皆さん頑張って行きましょう!

 

 

 

ナルでした♪

 

↓↓↓

Animal Face ダウンロードはコチラ