イベント

イカ焼きパーティーナイト2015 ~光と音のスペクタクル~

1

 

皆さんこんにちは!

webプロモーション1課のヨシダです!!

嫁さんが大好きです!

今回はわたくしヨシダが先日、社内で行われました「イカ焼きパーティーナイト2015 ~光と音のスペクタクル~」の様子をご紹介したいと思います!!

光に包まれたファンタジー・ザ・ドリームをお楽しみください!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2967

 

 

シェアでは年に1回程のペースでイカ焼きのスペシャリストを招いて、なんと社内でイカ焼きパーティーを行っているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2968

もちろん防火!換気!ご近所への配慮!には十分注意して行っているので安心です!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0762

んん~~っ!とっても美味しそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2991

 

みんな自然と笑みがこぼれますね!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2970

イカ焼きパーティーナイトでは、社内でクイズ大会やゲームなどをチーム対抗戦で行っているんです!

賞金も罰ゲームもあるのでみんな本気!大の大人が!!

 

 

 

 

 

 

 

1

 

それではここで楽しいパーティーの様子とともにシェアの仲間を紹介していきますね!

眩い光が壮大なスケールで押し寄せます!

 

 

 

 

 

 

IMG_3005

 

このブログでもお馴染みの飯ゴリラさん(左)と東三国スーパー課代(右)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3049

 

前回、沖縄での社員旅行の様子をこのブログで赤裸々に公開して社内バッシングを浴びたビトー主任(左)と先月入社したばかりの新人ノヴ(右)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3027

 

シェアのミニオンことCRMチームのリュウノスケさん

 

 

 

 

 

 

IMG_3012

ダイチ(左)とフジモン(右)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3040

ハラダ主任(左)とナカドメ主任(中)とマツオさん(右)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2995

 

ディレクターのナベさん(右)とクリントキさん(背後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2997

 

先月入社した新人のキョウヘイ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2998

 

同じく先月入社した新人のトシ

イカ焼きを食してるところですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3042

沢山の人たちと沢山の笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3030

いつだって忘れてはいけないマインド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3032

失敗したっていいじゃん!前に進んでいればそれでいい

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2982

見渡せば本気でぶつかり合える仲間がいる

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3025

あきらめたらそれまで

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3003

世界は手のひらの中

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3048

 

ピンチはチャンス

宇宙は繋がっているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3017

ありがとうみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3028

ありがとうみんな

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

どうでした?イカ焼きパーティーナイト~光のイリュージョン~は?

とっても楽しそうですよね!また次回が楽しみです。

ブログをご覧いただいた皆さん、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

僕はそろそろ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

毎度この美味しいイカ焼きを会社に来て焼いて下さるスペシャリストを紹介します。

大阪名物いか焼き 「みなせん」377号さんです!

↓↓↓

http://www.minasen377.com/

親睦会やパーティー会場、今回の様な社内でのケータリングサービスやイベント出店などもうけてもらえますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回のゲーム大会では僕の直属の上司が見事最下位でした・・・

 

 

 

20151127_223424

 

ビトー主任・・・  次回はいい結果出せる様に頑張りましょう!