社員紹介

真似できる・・・?シェアの上司たちの不思議な『習慣』2

S__6905874

皆さんこんにちは!webプロモーション4課のシューヤです!

昨年10月からシェアのメンバーの一員として日々奮闘しております!

 

今日は先週に引き続き、僕たち上司の不思議な習慣をご紹介したいと思います!

 

先週の記事はコチラ

 

 

 

 


 

1.【朝一にレッドブル、夜は青汁を飲む】

 

Fotolia_33947119_Subscription_Monthly_M

 

 

 

 

 

 

実践者:タケシタ課長代理 (WEBプロモーション3課 チームリーダー)

 

S__6905869

 

青汁は健康のため、レッドブルは朝イチのテンションのため毎日欠かさず飲む。

 

 

無題健康の為、テンションの為に飲料物にも気をつけてられるんですね!

青汁とレッドブルとのギャップが凄いです。

 

 

 

 


 

2.【年間目標30個作って壁に貼り毎日チェックする】

 

Fotolia_72129325_Subscription_Monthly_M

 

 

 

 

実践者:ハン係長 (WEBプロモーション5課 チームリーダー)

 

12933097_1613549662301344_2800611830438745163_n

 

 

「無理してでも必ずやる」という機会を作れるし、年末に毎年自分の成長が把握できる。

 

<以下、今年の目標一部抜粋>

↓ ↓ ↓

・クラシックの曲を何でもいいから1つウクレレで弾けるようになる

・母の保険を見直してあげる

・自分の作ったエンブレムがオリンピックで採用される

・運転手つきの車を買う

・争いの無い未来を作る

・日本と韓国のかけ橋になる

 

 

無題

さすがハン係長!スケールのクセが強い!

年間目標を自分に課せる姿も見習いたいです。

 

 

 

 


 

3.【タバコ、絶対ヤメナイ!って思いながらタバコを吸う】

 

Fotolia_70295655_Subscription_Monthly_M

 

 

 

 

実践者:サカガミ課長代理 (CRMプロモーション1課 チームリーダー)

 

S__6914050

 

世間的に禁煙ムードが強いが、毎回タバコを吸うたびに絶対ヤメナイ!と思いながら吸うこと。

一度始めたモノを途中で投げ出したくないという精神は仕事にも活かせている。

 

タバコを吸う事で税金も多めに払っているので、周りからも意志の固い人、社会貢献してる人と思われているハズ。

 

 

 

無題

ホントですね!

 

 

 

 


 

 

 

S__6905875

 

いかがでしたでしょうか? 真似できる習慣は何個ありましたか?

なかなかクセの強い上司がたくさんいましたね!

 

 

ちなみの僕の習慣は毎朝、家に誰もいなくても『行ってきます!』って全力で言って家を出る事です!

 

 

それでは・・・、行ってきます!!!(^O^)/☆