休みの日にはなにしてた?

社員のGW休暇の様子を報告しますぅ(*^。^*)

1749

皆さ~んご機嫌いかがでしょうか?営業サポートのナルですぅ。

GWの連休も空けて今日からいよいよお仕事スタートの方も多いんじゃないですか~?

私は最近ダイエットを始めたんですが見事にこの連休中に挫折しちゃいました(*^。^*)

 

 

 

皆さんはこのGWの休暇中みはどこか出かけられましたか?

今日は私、ナルが社員メンバーのGW休暇中の様子を思い出写真と共に報告しますぅ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

1744

 

ただしご家族やご友人、恋人などの社員以外の方も写っている写真が中にはあるので、プライバシーの保護の為、今回は「強制花粉症」アプリを使って加工しておきましたぁ。その辺りはキッチリしてますよ~

 

 

 

それでは一人づつご報告していきましょーー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

S__7348254

 

まずは先月中途採用にて入社したばかりのwebプロモーション4課のサカホン

ご家族で枚方パークに遊びに行かれたそうです☆

前職では日曜祝日に休めない職業だった様で今回の様な大型連休は初めてだそうです!

 

奥様もお子様も大変お喜びになられたことでしょう(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

S__7348245

続いてCRMプロモーション1課のサカガミ課代はご家族で沖縄旅行に行かれたようです☆

写真は石垣島の最北端にある平久保崎から。素敵なご家族ですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

S__8069173

CRMプロモーション1課のリュウノスケさんは雨の中、淡路島にてバス釣り。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください。

 

S__8069174

魚の口に人差し指をブチ込むという、間違った魚の持ちかたをナチュラルにしてます。

 

 

 

 

 

 

S__7356459

WEBプロモーション2課の飯ゴリラさんは獲得した歩合でこの連休中に初のロレックスを購入されたそうです!

凄く似合ってますし、かっこいいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

S__7348257

WEBプロモーション統括のサワダ課長はご家族でヨットクルージングを満喫されたようです♪

 

 

 

 

 

 

 

S__7348247

WEBプロモーション5課のユースケさんは、大勢のギャルを引き連れて白浜へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__7348246

泡パーティーで大盛り上がりだったそうです!はべらかしてますね~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

S__7348256

WEBプロモーション4課のKei係長は心斎橋で知らない女性たちと意気投合して飲み明かし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__7348259

さらにはモト〇ノと東京ディズニーランドを満喫された様です♪

こちらもはべりにはべらかしております(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1744

皆さんGWを大いに満喫された様子ですね♪

シェアでは仕事もプライベートも遊びも常に本気!

そんな活気あるメンバーが集まっていると思いますぅ~(*^_^*)

 

もう少しすればいよいよ夏本番!

まだまだ雨や夜間は冷える日が続きますが体調にはくれぐれも気をつけて皆さん頑張って行きましょう!

 

 

 

ナルでした♪