休みの日にはなにしてた?

社員の夏季休暇の様子を報告しますぅ(*^。^*)

S__8445959

皆さんご機嫌いかがでしょうか?庶務係のナルですぅ。

オリンピックすごく盛り上がってますね~(*^。^*)

私もここ数日、のめり込んじゃって寝不足気味です☆

 

 

 

 

 

皆さんはこのお盆休みはどこか出かけられましたか?

今日は私、ナルが社員メンバーの恒例の夏季休暇の様子を夏の思い出写真と共に報告しますぅ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

それでは一人づつご報告していきましょーー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

44401

webプロモーション1課のイッセーさんは、ネスタリゾート神戸へご家族で遊びに行かれたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

44396

今年オープンしたばかりのリゾート施設で、人もまだそこまで混んでおらず、リゾート気分を満喫されたようです!楽しそうですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

S__6406148

webプロモーション2課のムラジュンさんは、彼女さんと『日本一の楽園ビーチ』と呼び声が高い、福井県の水晶浜へ海水浴に!

 

お二人とも財布を無くすというとんでも無いトラブルが発生しましたが、そこはペアルックTシャツのお二人の愛のチカラでなんとか乗り越えたそうです(*^_^*)

さすがですね!☆

 

 

 

 

 

 

 

S__5627910

同じくwebプロモーション2課の飯ゴリラさんとフジモンさんは、仲良くCRMプロモーションのメンバーと琵琶湖までフィッシングに行かれたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

S__5627908

ドドンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

S__10772491

ドドドンッ!!!

お二人とも大物をGETしてご満悦の様子ですね~(^^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

S__6889528

webプロモーション5課のトミーさんは彼女さんと地元、広島県の宮島へ帰省(*^^)

 

今年のお盆は例年に増してシカの個体数が多く、人とシカの共存問題にトミーさんも深く考えさせられたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

14044915_852753144859060_732197627_o

 

CRMプロモーション1課のリュウノスケさんは、有馬温泉まで温泉旅行にいってきました☆

すごく楽しそうですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

S__4210700

そしてwebプロモーション5課のユースケさんは前回に続き、またもや大勢のギャル集団と和歌山県は白浜へ海水浴に♪

※プライバシー保護のため女の子のお顔の一部はぼかしています

 

 

 

 

 

 

 

 

9608

 

HPサポートチームのマツウラさんはご家族で海遊館に行かれました(^^)/

マツウラ家では毎年お盆休みには水族館に行かれることが恒例行事♪ 来年はどちらの水族館に行かれるのでしょうか(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

S__9420803

CRMプロモーション1課のサカガミ課長代理は、日本で一番海に近い町と言われる京都の伊根町へ観光に・・・

 

 

 

 

 

 

 

S__9420805

琵琶湖で53cm級のバスを釣ったりと、アクティブに過ごされた様子です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

S__8445957

 

そして私はなんとー!

 

 

 

 

 

 

 

19020

日本の最南端! 沖縄県の波照間島(はてるまじま)まで行ってきましたーっ(*^。^*)/

 

 

 

 

 

 

 

19021

交番の地図の左下にある赤い場所が波照間島(はてるまじま)の場所です♪
『私、今ここにいるよ!』という指差しの方向を間違えているのに今、気づきましたΣ(T□T)

 

 

 

 

 

 

S__8445959

私も含め、今年も皆さん夏をしっかり満喫された様ですねー♪

シェアでは仕事もプライベートも遊びも常に本気!

そんな活気あるメンバーが集まっていると思いますぅ~(*^_^*)

 

8月も残りわずか!まだまだ暑い日が続きますが体調にはくれぐれも気をつけて皆さん頑張って行きましょう!

 

 

 

 

 

ナルでした(^◇^)♪