イベント

西天満でイカ焼きするなら、シェアのイカ焼きパーティー!!

IMG_6163-1024x768

皆さーん!お久しぶりでーーす!

西天満からお届けしています、シェアのジャン=クロード・ヴァンダムこと、HPディレクターのナカムラでーす!

 

主にお客様のウェブサイトの制作を担当しておりまーす!

このシェアブログでは2回目の登場になりまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_161

今回はなんと・・・! このシェアブログ初の生中継!!

僕、ジャンがシェア恒例行事のひとつ、社内イカ焼きパーティーに潜入してその様子を臨場感ある生中継で皆さんにお届けしたいと思います!!

 

今、まさに今!! 西天満にあるシェア社内にてイカ焼きが焼かれまくっています!!

もちろん防火!換気!ご近所への配慮!には十分注意して行っているので安心です!!

イカ焼き、 イカ焼き、 イカ焼きぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_139

毎年、社内で最高に美味いイカ焼きを焼きに来て頂いている「みなせん」377号さんです!

今回はイカ焼き200枚を作って頂く予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6144

まっ先にイカ焼きと大好きなビールを手に入れたWEB4課のヒロキさん!

嬉しくてほっぺが少し赤くなってますね!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6148

自ら率先して皆さんのイカ焼きにマヨネーズをぶっかけて配るWEB5課のトミーさん!

素敵ですね!こういう男性がやはりモテるんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6149

イカ焼きが世の中で2番目に好物だという女性新人営業マンのナカチさん!

と、愉快なWEB4課の仲間たち!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6149 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6146

CRMチームの皆さんも和やかな雰囲気ですね!

ここは西天満!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6155

サポート部署の長、テラダ課長(左)。僕の直属の上司であり、水上界のパイオニア、マツモト主任(中央)。 盗んだバイクで走りだす浪速小町、ノゾエさん(右)。

とっても仲のいい御三方。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6154

こちらはオッサン方。

複合機が立ち飲み屋の丸テーブルの様に見えますね!

 

西天満の!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6167

おっとここで先ほどのWEB4課のヒロキさん!

誰もすすめていないのに1人で一気飲みを始めました! よっぽどお酒が好きなんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6180

場が(西天満が)温まってきたところで、先月以降に入社した各チームの新入社員を先輩社員が紹介することになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6185

皆さん後輩に対してのこれからの期待や、熱い思いを語ってくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6184

中には、デマや嘘っぱちの情報を語る先輩もいましたよ! でも面白いからオッケーでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6156

さて、僕もイカ焼き頂きますね。 筋肉を創るうえで欠かせないたんぱく質

イカ焼きのイカには、このたんぱく質が豊富なので僕たちトレーニー(※筋トレに挑戦し続ける人のこと)には非常に有難い食べ物です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6209

おや?なんか騒がしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6202

チーム対抗で、叩いてかぶってジャンケンホイ選手権の開催ですね!

めちゃくちゃ白熱してますね!イカ焼きの活力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6250

いや~今回も楽しかったー! イカもたっくさん頂きました!

みんなお腹の張りが我慢できなくなっている様子です!

たんぱく質もしっかり補給できたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6163

ここで皆さんに残念なお知らせです。。

しばらく続けてきたこのイカ焼きパーティーですが、今回で最終回になります。

 

 

理由は近日中に改めてご報告することになります。

皆様、ありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。ではまた!完

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、本家のジャン=クロード・ヴァンダムがシブいCM動画を見つけましたのでご紹介しますね。

僕もいつか本物になれる様、頑張ります!!