採用情報

2分でわかる面接対策☆知っておきたい攻略ポイント!

IMG_8294_1-1024x683

 

nozoe5

みなさん!こんにちはー☆

バックオフィスチームのノゾエと・・・

 

ida5

おなじくバックオフィスチームのIDAです(^_^)

そしてコチラが先月移転してきたばかりの新オフィスのエントランスです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

960x550-移転

nozoe5

 

以前にホームページでもご案内していましたが、ここが新しいオフィスです☆

 

ida5

キレイなビルとオフィスなので、毎日のお仕事も快適です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8294_1

今日は私たちバックオフィスチームの2人が、面接にお越しいただく予定の応募者の皆さまに

【2分でわかる面接対策☆知っておきたい攻略ポイント!】をレクチャーしたいと思います(^◇^)

転職就職活動中の皆さま、要チェックですよー(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

nozoe5デモストレーションで、面接に来て頂く応募者の役をCRMプロモーション1課のオモテくんにやってもらいます!

 

 

53

 

 

 

 

 

 

IMG_8256

ida4

 

緊張してますね。

 

 

nozoe4_1

ホントだ。顔こわいね。

シェアのフロアは6階にあるので、エレベーターではぜひリラックスして上がってきて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8308

nozoe1

エントランスについたら内線電話でお名前を仰っていただければ、IDAちゃんがご案内にお迎えしますので、その場で少しお待ちくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8311

nozoe1

待てずにご自分でドアを空けて、中に入らない様にお願いしますね。

内側から開けようとするIDAちゃんがビックリしちゃうので☆

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8315

nozoe4_1

ご案内する応接室の席にご着席頂いてお待ちください。

定時になりましたら面接の担当者がまいります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8319

nozoe1

いくら小腹が空いたからといって、応接室でカップ麺を食べないで下さいね!

退室するときにIDAちゃんがビックリしちゃうので☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8323

nozoe2

そもそも応接室での食事は禁止です。

BIGサイズも尚更ご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8331

nozoe4_1

担当者が参りましたら面接開始です!

さあ!気を取り直して、ご自身のPRを思う存分行って下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8347

ida4

真剣な眼差し・・・

素敵ですね(*^^)

 

nozoe4_1

面接担当者の説明で気になったところや、分かりにくい事などはその場で気軽にどんどん質問して下さいね☆

双方がしっかりと理解して会話を進めていくのも面接の重要なポイントですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8351

nozoe4_1

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8352

nozoe4_1

あ~、そういっちゃうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8359

nozoe3

はい、ダメーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8373

nozoe3

いくら面接途中で上手く話せないからといって、オニギリを食べ始めるのはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8328

nozoe3

遠隔でIDAちゃんが、軽く頭痛を起しちゃうので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8367

nozoe1

面接でうまく質疑応答が出来なくても大丈夫!
担当者は普段のあなたの仕事に対する、ありのままのお考えを聞きたいので緊張せずリラックスしてお話し下さい☆

面接中にオニギリを食べ始めるという現実逃避に走らず、ざっくばらんになんでもお話下さい(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8395

いかがでしたか?

【2分でわかる面接対策☆知っておきたい攻略ポイント!】

え?? 2分もかからなかったぞって?

ゴメンなさい(/_;)

 

当社シェアでは、応募者様からのご質問を一番に考え面接を行っております。

コチラからの一方的な質問や説明ばかりというわけではありませんので、是非お越しいただく際は、「こんなこと聞いてみよう」「あんなこと聞いてみよう」と気楽にお考えて頂いて、少しでも面接が楽しみに思って頂ければと願っております。

 

 

それでは皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

SEE YOU AGAIN !!!