イベント

明るい会議室よりご報告!日帰り社員旅行 in 京都嵐山

IMG_76s01-1024x660

皆さんこんにちわ!webプロモーション東京1課のイシカワ☆Kです!

今回は先月会社行事で行った【日帰り社員旅行in京都嵐山】の様子を、わたくしイシカワ☆Kが東京営業所の会議室よりお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

その前に・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7601

どうですかこの会議室!

先週開設した東京営業所ですが、会議室はこの様に目の前は壁一面ガラス張りとなっておりまして、この東京営業所のある芝大門を一望できるんですよ!

開放的で昼間はもちろん、今ぐらいの夕刻でもご覧の様に凄く明るいんです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7604

ご覧の様にホラ! 照明を消してもこの明るさ!素晴らしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7605

それではこの照明が無くても非情に明るい会議室より、先日の日帰り社員旅行の様子をご覧頂きましょう! ヒュビゴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6320

毎年行くこの日帰り旅行の醍醐味はなんといっても、超高級大型バスを貸し切っての移動!

もちろん皆さん朝から元気いっぱい、勇気いっぱい!お菓子は1人5,000円まで!

 

 

 

 

 

 

P1210066

まず最初にシェア一行が訪れたのはこちら、「八つ橋 庵」さん。

 

 

 

 

 

 

 

P1210079

なんとコチラでは京都名物の八つ橋の手作り体験ができるのです!

 

 

 

 

 

 

P1210083

京都出身のわたくしイシカワ☆Kも、今まで八つ橋を作ったことは無いので他府県のヤツには負けまいと意気込みました!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6322

なかなかの出来栄えかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

P1210107

その後は全員で豪華ランチコース! 創作和風フレンチをみんなで堪能いたしましたよ!

 

 

 

 

 

 

P1210120

先月、営業でトップクラスの活躍を見せたwebプロモーション2課のサガワくんも美女に囲まれご満悦の様子でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

P1210125

おいしいお料理にお酒・・・

普段なかなか、直接関わることの無い他部署の社員さんとこうやって仲良くワイワイ出来るのがいいですねー

 

 

 

 

 

 

 

P1210134

そして昼食後にやってきたのは今回メインのイベントの舞台となる嵐山! ここは渡月橋!!

 

 

 

 

 

 

 

P1210146

ここでは何と!嵐山を舞台に、チーム対抗戦で行う壮大な【宝探しゲーム】を行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1210144

配布されるヒントを頼りに謎を解きながら、数あるミッションをクリアしてお宝を見つけるゲームなのです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

20170121_170123_0015

変顔があり・・・

 

 

 

 

 

 

 

20170121_170123_0009

出会いがあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6329

別れがあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

P1210165

いくつもの感動が共有されました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

P1210151

そして見事、わたくしイシカワ☆Kが率いるチームが1等賞を獲得することが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

P1210167

最後はいつも通り集合写真をパシャリ!嵐山の夕焼けがとてもキレイでしたよ~

皆、疲れ果てて帰りのバスでは爆睡でした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7606

いや~今年も楽しかったなー!

シェアでは年に2回!夏と冬に社員旅行を実施しているんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7606

過去のイベントの様子などは弊社、求人サイトの社内イベントページをご覧くださいね!

こちらも暗くなってきたのでそろそろ帰りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7594

こちら東京営業所では先週開設したばかりの新しいオフィスで、一緒に働けるスターティングメンバーの募集を行っています!

少しでもご興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

貴方様のお問い合わせ、いつでもお待ちしております!!