優秀者表彰

営業部の月末は歩合ランキング発表や!

渡邊チーフ

 

シェアブログをご覧の皆さん、こんばんは。

リレーションサポート課 ディレクターのナベやで★

 

ウチの事覚えてくれとるやろか?ご無沙汰やで。

今日はウチが先月度、確定したシェアの稼ぎ頭の営業はん達が獲得した歩合ランキングの発表の一部始終を紹介したろかな思っとんねや。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7672

無題

 

シェアの営業部署では毎月、獲得する歩合額が確定したらその獲得額をランキング形式で発表しとんのや。

そうすることで営業はん同士がお互いの収入を知り、より一層ライバル心をもって競い合ってんねや。

まあちょっとした小競り合いみたいなもんや。

 

 

 

 

 

 

IMG_7671

無題

ランキングに入った人の発表する内容はこうや。

1.先月度を振り返ってひと言

2.今月度への熱い想い

3.獲得した歩合額とその使い道

 

歩合の使い道に関しては、単なる【貯金】ってワードはNGにしとんねや。

しょーもないからな。

 

貯金するっつーなら将来何の為に貯めるのか、買うもんあんなら何を買う為なのか言うようにせなな。

それが男やろ。 35億。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7676

愛するわが子の為に高級ベビーカーを購入したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7674

飲んでも飲んでも飲み足りないので、飲まなくてもいい体づくりの為に使いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

IMG_7673

もうすぐ妻の誕生日ですので、なにか美味しい食事へ連れて行ってプレゼントも買ってあげたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7677

家を購入しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7670

先月飲み過ぎて駅のホームで転んで頭を縫う事があったと思うので、この歩合でフルフェイスを購入して飲んだ後は必ず装着したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7678

 

無題

役割や役職、達成度合いによって獲得出来る歩合の額は異なるんや。

ドンキで買えるフルフェイスから夢のマイホームまで使い道も様々や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7669

無題

もちろん東京営業所でも同じ様に発表しとるで。

近々、大阪↔東京で、Skypeによる同時ランキング中継も行う予定や。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8067

シェアの営業部署は限られた一部のトップ営業しか獲得できひん歩合基準やない。

 

常、全体の5~7割のメンバーが獲得出来る基準やから、ホンマ本人次第ってことや。

 

「じゃあ一体、幾らぐらいもろてんねや?」

「獲得する為にはどんな基準を満たせばいいんや?」

 

 

 

・・・まずは面接においでや。

ウチの面接担当がしっかりその辺教えてくれるんとちゃうか。

 

 

 

 

 

 

 

面接にエントリーするかしないかは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8067

アンタ次第や

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

面接へのエントリーはコチラ!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ディレクター ナベの過去のブログ記事はコチラ!!