優秀者表彰

シェアで四半期優秀者賞をGETしたらどうなるの!?

表さん

ゾス!! 生まれも育ちも生粋の西成っ子!CRMプロモーション1課のオモテです!!

 

そうなんです!最近、髪切ったんです!!

 

本日はあっしオモテが、先日受賞致しました【四半期優秀者賞】の様子を、『シェアで四半期優秀者賞をGETした場合どうなるのか??』を、模範的にお答えしながらご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

IMG_0698

シェアでは3ヶ月ごとに好成績を収めた人に与えられる【四半期優秀者賞】というのがあります!!

この度あっしオモテがCRM営業個人部門で受賞致しましたーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0701

錚々たる他部署の受賞者メンバーの中に並ばせてもらい感激です!!

左から2番目があっしでございます!!

 

 

 

 

 

 

 

S__13983747

そして四半期優秀者賞をGETすれば、社長・部長と受賞者のみで豪華お食事会に行けるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

S__13983755

この日は高級しゃぶしゃぶを堪能させて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっし普段、粗悪なものやなんだかよくわからないものしか口にしていないので、美味しさのあまり気絶しそうになりました!!

IMG_8323

IMG_8359

写真-2015-09-06-8-02-59-768x1024

83011-576x1024

 

 

 

 

為せば成る!

 

 

 

 

 

 

 

 

S__17530887

美味しいお食事の翌日は、今回頑張って稼いだ歩合をおろしにATMへ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__17530885

オモテ、行きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__17530886

ロレックス、GETだぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7886

いかがですか??

シェアで四半期優秀者賞をGETした場合、どうなるのかイメージできましたか!?

※あくまで一例です

 

 

 

 

 

正直高い買い物でしたが、これも自分自身への投資だと思ってこれからも仕事で成果を出し続けていきます!!

 

 

最後にあっしから一言、言わせて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7886 - コピー

西成ナメんなよ!