休みの日にはなにしてた?

社員のGW休暇の様子を報告しますぅ(*^。^*)

なるさん

皆さんご機嫌いかがでしょうか?庶務係のナルです☆

大阪本社は新しいオフィスへ移転して、もう5ヶ月になります。早いもんですね~

 

 

 

皆さんはこのGWの休暇中みはどこか出かけられましたか?

今日は私、ナルが社員メンバーのGW休暇中の様子を思い出写真と共に報告します(*^。^*)

 

 

 

 

 

それでは一人づつご報告していきましょーー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

S__5586948

webプロモーション大阪2課のイッセーさんは家族やお友達揃ってBBQ(*^^)v

最近GETしたドローンで記念撮影!素敵な写真ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__5619814

今年入社のwebプロモーション東京1課のタイヨウさんは、前職まで飲食関係のお仕事だったので連休が無かったそうです。

今回、初めての長期連休で彼女さんと関東から関西へ、京都旅行に行ったそうですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

S__5619816

浴衣を着て彼女さんとツーショット(*^_^*)熱々ですね~☆

※プライバシー保護のため、彼女さんのお顔はタイヨウさんに加工しています

 

 

 

 

 

 

S__17834002

前回、優秀者賞を受賞したCRMプロモーション1課のオモテさん☆

こちらは逆に関西から関東へ!連休を利用して彼女さんと東京ディズニーシー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

S__17834003

その後、明治神宮に行って悪い気と臭いをお払いに行ったそうです(^O^)/

※プライバシー保護のため、彼女さんのお顔はオモテ加工しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

webプロモーション大阪1課のセーシさんはご家族で和歌山県のマリーナシティへ行ってきました(^^)/

遊園地内でお気に入りのオープンカーをGET出来てご満悦の様子です☆

S__7348230
※プライバシー保護のため、他の来場者の方のお顔はセーシさん加工とオモテ加工しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__9543724

リレーションサポート課のイワタケさんは地元、寝屋川の河川敷サッカーでいい汗流したそうです(*^^)

※プライバシー保護のためチームメイト皆さん、イワタケ加工しています。どれが本物のイワタケでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7943

皆さん相変わらずアクティブに休日を過ごしていますね~☆

 

 

そんな私は、GWにインテックス大阪で行われた食博覧会2017へ行ってきました(*^_^*)

 

42104

群馬県の花山うどんという、大正時代から昭和30年まで販売していたと言われる

平べったい麺が1本はいっているうどんを食べているところです。

歴史の深みがうどんに練り込まれています(^-^)

 

 

 

 

 

IMG_7944

シェアでは仕事もプライベートも遊びも常に本気!

そんな活気あるメンバーが集まっていると思います(*^_^*)

 

もう少しすればいよいよ夏本番!

たるんだお腹やお尻を引き締めるのも今のうち!体調にはくれぐれも気をつけて皆さん頑張って行きましょう!

 

 

 

ナルでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__32890892