休みの日にはなにしてた?

「みんなの夏休み2017」☆第二弾~フォトコンテスト開催~

TOP

 

 

前回の続きということで、

早速、第二弾いきますね!

 

 

 

シェア社員が訪れた、「海」写真を集めました~

やっぱり夏といえば、海ですよね٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

 

まずは、広島の実家へ帰った時の1枚

 

 

 

 

広島

 

 

「雨男、快晴に恵まれる」

 

 

オオシマさんは、根っからの雨男だそうです。

しか~し、この日はド☆快晴!

あまりの珍しさと喜びに写真におさめたとのことです。

 

 

 

 

 

こちらも快晴の1枚!

 

 

 

 

 

白浜

 

 

「白浜と黒い私」

 

 

白浜もきれいですね~

訪れたイシダさんは日焼け止めを忘れ、

今は順調に肩の皮が脱皮を始めているそうです。

 

…この夏、日焼け止めはかかせませんね。

 

 

 

皆さんもご注意ください…。

 

 

 

 

こちらは 肌の色が こんがり仕上がっています。

 

 

 

ちゃもろ

 

「チャモロ語でこんにちわ」

 

帽子に書かれている、

「HAFA ADAI」は

ウエノさんの地元で「こんにちわ」を

意味するチャモロ語だそうです。

勉強になりますね!

 

 

6日ある休みのうち、5日間も海にいたということもあり、

お盆休み明けは、

もともとの黒さが更に 磨きがかっていました。

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに ハワイへ行った方もいます!

 

 

こちらは、よくブログにも登場するフジモンの1枚。

 

 

 

藤本主任

 

怪しいほどに しっかり看板に「ハワイ州」と

書かれていますね!

 

 

いいな~ハワイ行きたい!と思った方もいると思います。

 

鶴見緑地に行けば、

 

 

フジモンのように ハワイ気分を味わえるそうですよ!

 

 

 

 

 

 

本当にいろいろな写真がありましたが、

本当にどれも素敵な1枚ですね!

 

 

 

 

 

 

社員の写真をもとに

シェアでは、

「フォトコンテスト~2017 summer~」を開催しました!

表彰下記のとおり…

 

●作品賞

●ベストフォト賞

 

 

ちなみに、

作品賞の副賞は現金3,000円!

ベストフォト賞の副賞は5,000円!

 

 

 

なんとも現金な会社です!さすがです ヽ(・∀・ヽ)サスガッス

 

 

 

それでは、受賞者の1枚をご紹介しましょう~

 

 

作品賞に選ばれましたのは~

 

 

 

 

 

作品賞

 

 

 

 

「祭りと息子と、時々親父」

 

 

 

 

 

gami

 

 

 

なんとも言えない ドヤ顔感がでてますね~

 

「この夏に、息子との愛を深めあい、

より一層家族との絆が濃くなりました。」

 

 

なんともアタタカイ受賞コメントですね~

 

 

 

 

 

コチラは、ベストフォト賞

 

 

 

 

「子アザラシとトド」

 

 

 

 

 

 

todo

 

 

いや~ 子アザラシと寝そべっていい感じですね!

※個人情報保護のため、息子さんをアザラシに置き換えています。

 

 

 

 

 

IMG_1730

 

 

 

 

 

息子さんと海へ行った際の2ショットで、

息子さんの笑顔が超ステキだったことから、

ベストフォト賞に選出されました~

 

おみごと現金5,000円です!

 

 

 

 

■まとめ■

 

・シェア社員の夏季休暇の過ごし方は、海が多い。(とにかく黒い)

 

 

・シェアでは写真コンテストが不定期に行われる。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

2週に続き、シェア社員の「夏の思い出」について

ご紹介してきました。

 

 

みなさんの今年の夏はいかがでしたか!?

 

 

それでは~次回もお楽しみに~┗┻━( ✧Д✧)┻┛