社員旅行

【2017年 シェアの社員旅行(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎~出発編~】

原田さん1

どもっ!

東京営業所の ハラダっす~

 

見ての通り、調子のってまッス。

だいたい俺のキャラはこんな感じ~。登場は2回目!

 

イヤ~もっと登場したい。目立ちたい。心から目立ちたい。

チョーーーーーーーー海キレイっしょ!!

ここはどこでしょう~

 

 

 

天国…?

いや、まさか。

 

IMG_3509

 

っそーーーーーーーーーうっ

 

 

 

正解は沖縄ッス!

超キレイな   海    !!!

 

やーきれい、

俺のココロのようにきれい。

 

今月は、先週行ってきた社員旅行のあらゆることお伝えしていきま。

 

あんな事や、こんな事…。

結論から言えば、超楽しかったッス!

こんな楽しい社員旅行はシェアだけッス!

さっそく行ってみヨ!   ボゴゴゴゴォオオーーーーー=3=3=3

IMG_8399

 

今年の沖縄は、な、なんと、3泊4日!

みんなは、こんな沖縄行ったことある!?

まずは、大阪は伊丹空港から出発。

 

IMG_1569

 

もちろんユニフォームのポロシャツを着てッス!

とりあえず迷子には絶対にならないッス!

……おっと。

IMG_1426

 

 

集合するだけでこの汗。

大阪のオモテさんッスね。

 

続々集まり、伊丹空港も大盛り上がり!

と、コチラは羽田空港より出発の東京営業所メンバー!

IMG_1517

 

 

この人数でこのポロシャツは若干はずいけど、楽しいッス。

特に女子はド派手なピンク。どこにいてもすぐバレる。

ちな、俺はココッス。

 

原田

 

ここここ。

まーーーーだ エンジンかかってない時ッスね。

これからこれから。

 

 

機内では、

さっそく乾杯始めるモノ、

IMG_1502

 

寝るモノ、

 

IMG_1489

 

アップ撮影のモノ、

 

IMG_1488

 

未来をみつめるモノ、

 

IMG_1434

と、各々の過ごし方ッスね。

 

 

 

そして沖縄とうちゃーーーーーーーーーーーーーく!

めんそーれ!

 

IMG_1877

(シェアのイケメンッス。もちろん僕もイケメンっす!!)

 

 

 

今日の予定は、浜辺で撮影会!

IMG_1623

 

そろそろ エンジンかかってきたッス!

 

IMG_1553

 

 

 

今日はここから自由行動~~~~

だいたいチームに分かれてご飯へいったッス!

 

俺も、沖縄と言えば…

ってのを食べまくるッス~~~~~~~~~

 

 

今日はここまで!

明日のハラダに期待!