社員紹介

先週末の僕の結婚式(^^)/ #幸せもシェア

先週末に僕の結婚式&披露宴を挙げました!

自分で言うのもなんですが、こだわりの、趣味全開の、結婚式でした。

あ~よかった~。

 

80171216-植木主任の結婚式_171220_0100

ウエディングケーキは阪神タイガース!

 

 

 

お酒も大好き鏡開き!

 

80171216-植木主任の結婚式_171220_0020

 

 

洋装から和装と嫁の好み!

 

80171216-植木主任の結婚式_171220_0023

 

コンテンツ盛りだくさんで、皆さんと一緒に盛り上がれたと思います。

盛りだくさんすぎて、めっちゃ時間が過ぎるのが早くて、

あれだけ準備をしたけど、あっという間でした・・・。

 

 

最近は結婚式を挙げるカップルが少ななってるって良く聞きますけど、

実際に「ナシ婚(婚姻届の提出のみ)」が全体の3割を超える数字らしいです・・・・

(参考サイト:日本経済新聞

 

なんで結婚式を挙げないのか、

一番の理由は、経済的事情だそうです。

(参考サイト:みんなのウェディング

 

確かに挙式の平均予算は360万円と高額(参考サイト:結婚式費用の相場)なので、

生活費に充てたり、子供の養育費にあてたり、新婚旅行にお金をかけたり、

考え方は多様ですよね~

 

しか~し、シェアではそんなことありません!

純白の花嫁に憧れるパートナーの為にも、

あなたが稼げば、そもそも悩まなくて良いんです!!!!!!

 

結婚式も素敵ですよ!

やった僕が言うなら間違いないです!

 

 

適正な評価で、ガッチリ稼げる会社は シェア。

ココをクリック⇒リクナビNEXT

 

 

80171216-植木主任の結婚式_171220_0115

 

2018年は、2017年と違う一年に・・・・

ご応募お待ちしております(^^)/