社員紹介

↓↓↓この男、3冠。

IMG_E0720

 

 

こんにちは。

会社の会議室でビールを飲む、加糖です。

名前が「加糖」なだけあって、

僕のお腹はいい感じです。

 

 

IMG_0730

 

 

あ、皆さん勘違いしないでくださいよ?

僕の会社では、会議室でビールを飲むことは禁止です!

だから、内密に、そして誰にも言わずに、お願いします。

 

 

IMG_E0728

 

 

「あ~うまい。」

 

ビール会社からCMのオファーこおへんかなぁ。

 

イケメンの俳優がビール飲むより、

こんな所帯じみたおっさんのほうが、

視聴者の心をグッと掴むと思うけどな~。

 

 

まあ、仕事終わって、すぐ(会議室で)お酒を飲めるなんて至福です、

シェア、最高!

 

私のお腹をもしあわせです。

 

 

IMG_0730

 

 

今日は皆さんに大事なことを伝えたくて、

会社でビールを飲んでいます。

 

それは何かって・・・?

 

 

 

 

IMG_0705

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

IMG_E0759

 

 

この「3冠王」の俺が説明しよう!

 

まず、この「3冠」は

 

◆四半期優秀者

◆2017年年間優秀者

◆2017年年間MVP

 

の、 さ~ん~か~ん~ ッダーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

説明しよう!

 

 

IMG_E0754

 

 

①四半期優秀者とは・・・☆

 

シェアでの評価&査定は3ヵ月毎。

己の価値を見極めるためにスピード評価ダダ。

 

その3ヵ月間の中で、優秀者だった者は上司から選ばれる。

コレガ、「四半期優秀者」 ッダーーーーーーーー!

 

 

 

 

IMG_E0755

 

 

 

 

 

続けていこう、

 

 

 

IMG_E0740

 

 

②年間優秀者とは・・・☆☆

 

1年を通して評価した時に、優秀だった人物。

これは、3ヵ月の4倍の12ヵ月間という、長期的な指標にありながらも、

日々の業務を怠ることなく、勤め上げたものだけだ選ばれるもの ッダーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

IMG_E0755

 

 

 

 

よろしくぅ!

 

 

 

そして最後に、

 

 

IMG_E0756

 

 

③年間MVP!・・・☆☆☆

 

これは言うまでもなく、

年間で最も、最も、最も優秀だった人物が選ばれるもの ッダーーーーーーーー!

 

おっしゃ~~~~~~~~~

俺はやったで!

シェア初の

3冠王にオレはなった!

 

 

 

 

IMG_E0755

 

 

 

簡単なことはひとつもなかった、

業務の効率化、

メンバーの育成、

 

 

 

IMG_E0758

 

 

 

いろいろあったよ、ホント・・・。

 

 

最初は、年間MVPに選ばれた時、

「いやいや、僕なんて・・・」

IMG_E0757

 

 

なんてことも思っていたけど、

 

 

仕事の評価を得られたことは、本当に嬉しかった・・・っ!

 

 

 

IMG_E0760

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は皆さんに大事なことを伝えたくて、」

もう、分かってくれたかな?!

 

 

この俺が「3冠王」である凄さ!

 

 

未来のシェアで働く勇志たちよ・・・

この俺を抜かしてみてくれ!

いつでも挑戦待ってるぜ!

 

 

 

IMG_E0759

 

 

 

 

最後に、みんなへ。

 

 

 

 

 

 

 

アディオスッ!