休みの日にはなにしてた?

社員のGW(ゴールデンウィーク)の過ごし方(^^)/

IMG_E1637

みなさんこんにちわ!HUJIEです。フジエ!

大阪府は南の出身!趣味はだんじり、特技もだんじり。

だんじりに愛され、だんじりのために生まれた男・・・それがフジエ!

IMG_E1635

 

今日は、シェア社員のGWの過ごし方についてご紹介☆★★

見逃すな・・・!

 

社員のいろんな写真がありますが、その中でも

流行りの「インスタ映え」な写真を選んでご紹介♡

 

 

阪上課長

 

これは、沖縄~宮古島~。

フジエの所属課長は、沖縄大好き。←毎年欠かさず通っていらっしゃいます。

長期休暇を取って、沖縄へ。

今年は、宮古島だったらしい。

めっちゃきれいや。

 

 

 

IMG_1602

 

こっちは、フジエのチームおさ(緑:中央)。

稼いだ歩合で、2名の召使いを雇ったらしい。 ※個人情報保護のため、召使いはアニマル加工しております。

やばい人やと前から思ってたけど、人ならざる行為を平気でするところが強くていいっスね、

 

 

 

これは、フジエと同じチームの仲間。

 

平松さん

 

長期休暇の際に必ず開催される、社内の「フォトコンテスト」の為に体を張って写真を投稿。

この1枚を撮るために、増量に励んだという裏エピソードもあったり・・・なかったり・・・。

真実は闇の中です。

 

 

 

そして、フジエのGW☆★★★★

 

IMG_1600

 

滝を拝みに、友人たちと和歌山へ。 ※個人情報保護のため、友人はアニマル加工しております。

いいでしょ~いいでしょ~

 

IMG_E1631

(ひょっこりフジエ)

 

 

他、社員の様子もご紹介!

 

坂本係長

 

こっちは家族で、三重県の「伊賀の里モクモク手づくりファーム」

こちらも家族ずれ~

あ~僕も早く結婚したい!

その前に!彼女募集中!連絡先は【06-6258-2211】 フジエまで♡

 

 

 

こっちは、夢の国でインスタ映え!

 

矢澤さん

 

彼女といったんかな~

いいな~いいな~

GWに夢の国とか、すごい人やったんちゃうかな~

めっちゃドア引っ張るな~

 

 

石井さん

 

最後の1枚は・・・

体はってるな~

筋トレ大好き25歳。

インパクトある1枚。

 

 

こんな個性的な社員もいます。

シェアの良いところ。

IMG_E1626

 

 

次の長期休暇は<<夏休み>>!!!

今度の夏こそ彼女と一緒に

 

 

IMG_E1623

僕とデートしましょう。

 

 

写真の社員は【Instagram】でも公開予定です!

お見逃しなく~

 

 

以上、フジエでした♡

 

IMG_E1633