休みの日にはなにしてた?

夏の終わり。~2018 夏期休暇フォトコンテスト~

31DEDD16-17E1-403F-AC5C-71B65103A40C

 

どーも、ドーーモ、ドーモ、どーもです。

筋肉大好き、筋肉自慢、筋肉マンの タ・テ・ヤ・マ です。

 

ようやく、この写真をお披露目できて光栄です!

今日は、筋肉マンなぼくが、筋トレしながら、

2F2E5B4E-E749-4BCA-963F-183C2E680266

 

この夏開催された

シェア フォトコンテスト 発表を行います!

相棒のイッシイも一緒です。

 

B30E745F-6419-4D2A-8BE9-0F9DB8BCBEF2

 

***

 

なんだかんだ恒例となっている、長期休暇中の思い出1枚を出し合うフォトコンテスト。

 

今回も良い写真たくさんだったので、ご紹介!

 

エントリー30枚以上の中から選ばれた、

ベストフォト賞は….

これだ!

平松さん

「ひまわり畑でかくれんぼ」 撮影:マティ(の彼女さん)

 

彼女と”ハーベストの丘”(大阪府)へ行った時の1枚。

ひまわりに隠れる姿が、お・ちゃ・め♡

君は、マティを見つけられるかな?

 

純粋に良い1枚でした! いや~~~~夏っぽい!

 

ちなみに、もう1人、ひまわり畑での写真をエントリーしてきた。

 

S__3932163

 

一見、良い写真にも見えるが、良く見てほしい….。

ひまわりの顔は全部ウラ向け…。写真としてはダメだめ!メッ!

ちなみにこれは、弊社社員の「オモテ」だ。名前が「オモテ」だ。

絶対に「オモテ」だ。

 

オモテのユニークさは、ブログを遡ってほしい。

その他、オモテ出演祭のYou tubeはこちらから↓↓↓

 

 

 

そして、そ~して、ユニーク賞に輝いたのは、

こちら!

(ユニーク賞)阿部さん

 

遭難者を装うような不謹慎な態度と、

肌の地黒が、洞窟内の色と同化し、見えなくなっていることが授賞理由だ!

 

これだけでも個性豊か…。

流行りのインスタ風でまとめたのが、こちら。

 

S__3932162

 

これでも全てではないが、

しっかりと長期休暇でリフレッシュした社員たち。

 

今年の年末は9連休!

次の休みは、どんなドラマが待ち受けているのか・・・。

 

S__3932164

 

もっと鍛えておきます(^^)/