イベント

♡St. Valentine’s Day♡~日頃の感謝を込めて~

IMG_5506

こんにちは~!ディレクターのミサキです✿

今日は素敵な?男性が期待する?シェアバレンタインデーをご紹介(人◕ω◕)

 

女性社員も年々増えてきているので、今年は部署ごとにプレゼントすることに!

私は、HR課のマリコと一緒に、前もって「あべのハルカス」へ買いに行きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

51616860_792956814404532_1629364165487705750_n

ハルカスにはチョコで出来ている「クマ」が住んでましたฅʕ•ᴥ•ʔฅ

バレンタイン終わったら、お店の人が食べちゃうんですかね?

 

50606734_375224946403626_4482893618278845609_n

いろんなチョコあって迷ったんですけど、

心(愛、又は義理)をこめて選びましたよ\( ˆoˆ )/♡

50706146_238770603730816_7640575755907886593_n

 

そのあと、そのままディナーへ…

こちらが、本来の目的。

スパークリングワインで乾杯!仕事の話や、お金の話をしました(笑)

51679236_236915417249804_2363163757015694642_n

 

そして、今日プレゼントです!

IMG_5542

 

いつも、お世話になっているディレクターチームのみなさまへ。

IMG_5533

 

他の女性社員からも、続々とチョコを渡して、

受け取ったフジエサンは、超喜んでました。

IMG_5555

 

こんなイベントも楽しいですね!

女子同士でチョコ買いに行くのが楽しいですね!

もやは、そっちが楽しいですよね!ヽ(´ω`*)ノ♪

 

以上、シェアのバレンタインでした~~~

 

50240782_396815124407638_4224162094782457918_n

(ホワイトデーに期待。)