CRMソリューション事業

顧客目線で考える

CRMとはCustomer Relationship Managementの略で、顧客関係管理と訳されます。
シェアでは、IT技術を駆使したCRMソリューションをご提供しております。
顧客の情報を管理・分析することで、顧客のニーズを把握する、すなわち、顧客と目線を共有することが出来ます。

そうすることで、一人ひとりの顧客へ向けた施策を行えるようになります。
顧客の満足へ、ひいては店舗の集客へとつなげていくのが、シェアの提供するCRMソリューションです。


シェアのCRM事業

店舗の運営を助ける、豊富な機能

シェアが提供するCRMシステムには、顧客情報を分析したり、来店を促すための広告配信機能のほか、予約の管理システムなど、店舗運営に欠かせない機能が揃っています。
さらに、SNS(Twitter、Facebook、LINE)を活用した、口コミによる情報拡散機能も備えています。

  • 予約受付
    管理機能
  • ポイント
    管理機能
  • 登録項目
    管理機能
  • キャンペーン
    管理機能
  • 会員管理
    分析機能
  • レポート
    分析機能
  • アンケート
    配信機能
  • メッセージ
    配信機能
  • QRコード機能


顧客の来店を促す、多彩なコンテンツ

単なる情報サイトとは違い、顧客一人ひとりがマイページをもつことが出来ます。
そのため、顧客の情報をもとにした広告配信を行えるようになり、集客効果が期待出来ます。
また、顧客にとってもポイントや店舗の利用状況を確認しやすくなります。

店舗と顧客、双方にとってメリットのあるシステムとなっております。

  1. merit01

    ポイント機能

    ポイントだけでなく、メンバーランクを設定することで、消費意欲を喚起します。

  2. merit02

    利用状況確認

    ポイントや最終ご利用状況を分かりやすく伝え、来店を促します。

  3. merit03

    メンバーコンテンツ

    予約、キャンペーンなどのコンテンツで消費へと繋げます。


導入事例紹介

MINT face&body beauty relaxation 様