CRMソリューション事業

顧客目線で考える

CRMとはCustomer Relationship Managementの略で、顧客関係管理と訳されます。
シェアでは、IT技術を駆使したCRMソリューションをご提供しております。
顧客の情報を管理・分析することで、顧客のニーズを把握する、すなわち、顧客と目線を共有することが出来ます。

そうすることで、一人ひとりの顧客へ向けた施策を行えるようになります。
顧客の満足へ、ひいては店舗の集客へとつなげていくのが、シェアの提供するCRMソリューションです。


シェアのCRM事業

店舗の運営を助ける、豊富な機能

シェアが提供するCRMシステムには、顧客情報を分析したり、来店を促すための広告配信機能のほか、予約の管理システムなど、店舗運営に欠かせない機能が揃っています。
さらに、SNS(Twitter、Facebook、LINE)を活用した、口コミによる情報拡散機能も備えています。

  • 予約受付
    管理機能
  • 店舗オリジナル
    アプリ機能
  • GPS
    配信機能
  • Wi-Fi
    自動ポイント
    付与機能
  • Bluetooth
    自動ポイント
    付与機能
  • メッセージ
    配信機能
  • キャンペーン
    管理機能
  • ポイント
    管理機能
  • 会員管理
    分析機能


顧客の来店を促す、多彩なコンテンツ

単なる情報サイトとは違い、顧客一人ひとりがマイページをもつことが出来ます。
そのため、顧客の情報をもとにした広告配信を行えるようになり、集客効果が期待出来ます。
また、顧客にとってもポイントや店舗の利用状況を確認しやすくなります。

店舗と顧客、双方にとってメリットのあるシステムとなっております。

  1. merit01

    店舗オリジナル
    アプリ機能

    店舗ごとのアプリを持つことで他店との差別化ができ、リピーターの囲い込みへと繋がります。

  2. merit02

    予約受付機能

    アプリから簡単に予約ができ来店者の機会損失を大幅に低減を可能にします。

  3. merit03

    GPS配信機能

    店舗会員の居場所をGPSで特定し、ニーズの高いユーザーへ来店促進のキャンペーンを配信できます。


導入事例紹介

MINT face&body beauty relaxation 様