社員紹介

FaceTimeを使って社員へのインタビューしちゃいました☆

1

 

みんな元気? webディレクターのナベやで☆

今日はウチがシェアの社員インタビューしよ思うねん!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

2

しかもその紹介したい子がウチのかわいい後輩やねんけど、今日は外出してるみたいやからFaceTime使ってインタビューするわな!

 

 

 

 

 

 

 

3

ピッピッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

7

あれ?ナベさんじゃないですか。どうしたんですか?

 

 

 

 

 

IMG_1837

【人物紹介】

webプロモーション2課  通称 飯ゴリラ

2015年 3月 入社

特徴:人なつっこいがときどき怒りっぽい

特技:GETの舞、ボーリング、くしゃみ

主食:うどん、ラーメン、パスタ、そば、お菓子

 

 

 

 

5

あー、飯ゴリラくん。

シェアブログ用に社員のインタビューしよと思うからうけてもらってええ? おもしろい事とか無理して言わんでええから。

 

 

 

 

 

 

 

7

わ、わかりました。なんか緊張しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

そういえばウチ今までちゃんと聞いたこと無かったんやけど、飯ゴリラくんってシェアに来る前は何やってたん?

 

 

 

 

 

 

 

 

4

学生しながらラウンド○ンでバイトしてました!

 

 

 

 

 

 

 

6

へー。そういえばボーリングめっちゃ上手いらしいやん。

就職するのにシェアに決めた理由はなんやったんやろか?

 

 

 

 

 

 

 

7

えーっと。

web関係の仕事にもともと興味があったのと、その商材をお客様に提案するような営業をしたいと思ってて、ちょうど求人を見ていたら自分のやりたかったことにピッタリだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

5

入社してみて実際どうやったん?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1832

僕も含めて皆さんプライベートでも仲がいいし、営業にとっても評価の制度がハッキリしていて想像以上に働きやすい会社だと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

5

ほな最後にこれからシェアで働こうか迷ってる人たちにメッセージもらってええ?

 

 

 

 

 

 

IMG_1832
そうですね!努力すればしっかり稼がせてくれる会社ですので大きな目標や夢に向かって一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

7

ちなみにナベさんはシェアに来るまでは何をされていたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

3

ピッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2

どうやった? かわいい後輩やろ?

シェアではサイト制作するうえでウチたちディレクターと営業がシッカリ打合せをする事でお客様に喜んで頂ける「ものづくり」を共同で行ってるねん。

どんな会社なん?どんな集団なん? そもそも飯ゴリラってニックネームは一体なんなん?

気になる人はまずは面接に来てみたらどやろ? 熱くて愉快な仲間たちがあんたを待ってるで♪

 

 

 

 

 

 

↓↓その他の社員の紹介はコチラから↓↓

 

https://www.share-ts.co.jp/recruit/interview/