イベント

\\ 2021年夏!フォトコンテスト結果発表 //

IMG_E9397

こんにちは!入社6年目のMです。

シェアの平均年齢は30歳前後かもしれませんが、40代の僕も頑張っていますよ!

なんと、今回はフォトコンテストの最優秀賞に選んでいただけました!

かねてより毎回投稿していたので、ようやく「ミラブル」を手に入れることが出来て素直にうれしいです。

(娘のプレッシャーもありましたが….)

 

 

毎回、娘との2ショットを投稿し続けたかいがありました!

優勝の作品はこちらです。

 

 

IMG_9428

この夏のテーマは「日本の夏」。

麦わら帽子とソフトクリームを外で食べている様子がテーマに沿っているなと感じました。

 

 

 

IMG_E9400

本当に驚きで、カメラすら向いておりません。

 

 

キャプチャ (2)

僕も油性マジックを書いて試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の受賞者も、紹介していきますね!

 

 

IMG_E9403

まずは、第4位から。副賞は「マルちゃんごつ盛り6個セット」でした。

大阪での受賞者です。

 

 

IMG_E9386

キャプチャ3

子どもに初めてカキ氷を教えたり…

自身で夏の自由研究を課して、博物館へ行ったり…

高校野球の甲子園に影響されてキャッチボールを始めたり….

各々の考え方や、過ごし方は本当に個性があって面白いですね。

 

 

 

 

 

第3位は!プレミアムなカタログギフトです。

IMG_E9392

今年に入社された期待の新人ディレクター Kさんが受賞されました!

作品は”ぼくのぼんやすみ”

あの ぼく夏をもじった感じですね。

こちらも麦わら帽子に虫取り網とワンパクさ、周到な事前準備をしたことが伺えます。

MENN8113

 

 

 

 

 

そして第2位は、

IMG_E3481

IMG_E9394

こちらの副賞も結構良いですよ?Amazonギフト券10,000円分!

毎年祭りに命をかけていたOさんですが、コロナ禍の影響で2年連続実施できず、

ハッピを着て思いをぶつけているような漢の感じ、

でも、ペットのハムスターも映っており、可愛らしい一面も。

写真1枚でも個性を感じますね!

 

 

*****

 

 

シェアスタッフの思い思いの夏休みでした!

なかなかコロナ禍で窮屈な生活を強いられる部分も多いですが、

その中でもシェアスタッフは強く逞しく全力で休暇を過ごしております。

 

IMG_E9397

次回のフォトコンテストの結果発表もお楽しみに。

僕も、より良い1枚を極めていきたいと思います。