採用情報

SHAREの技術スタッフをご紹介|☆Green&Wantedlyに掲載中☆|

Snapseed (5)

どーも、ドーモドーモ、ヤスイです。

早い、うまい、安い!ヤスイです。

 

 

 

 

ヤスイの趣味は、週末にビールを飲みながら、韓国ドラマを見続けること。

 

 

 

4880074_m

激ハマりは、「梨泰院クラス」、「愛の不時着」と定番どころです。

 

皆さんは、韓国ドラマはお好きですか?
私は、もう好きの何のって・・・・”生きる糧”にしています。

 

韓国ドラマの魅力を言い出したらキリがありませんが、
とにかく「非現実的な設定」」が多い!日本では味わえないぶっとびストーリーが魅力です。

もちろん俳優さんも超イケメンなのがたまりません….。

 

 

 

IMG_0898

あと猫も飼っています。

かわいいかわいい愛猫です。こんな写真しかありませんでしたが…。

 

 

 

 

 

 

 

人間味あふれるこのヤスイですが、しっかりお仕事もしております!

 

 

IMG_E9348

私が担当しているお仕事は、お客様のサイト、または自社運営サイトの、ホームページ更新や運営サポートです。

お客様から、メールや電話でご依頼いただいた案件の更新業務を中心におこなっています。
お客様の悩みを解決するために奮闘する毎日です!

 

 

過去には、黙々と作業する会社で働いていましたが、
シェアでは、本当に多くの方とコミュニケーションをとる機会が増えました。

同じ技術スタッフ、派遣スタッフと、ディレクターなどの技術メンバーとはもちろん、
営業とも非常によく関わります。
何より、お客様と直接接点を持つことで、「ありがとう」の言葉をいただけた時はやりがいを感じます。

 

 

 

IMG_E9345

お客様は、自社のためお店のため、集客・売上をあげたいと常々思っていらっしゃいます。
だからといって、WEBに詳しかったり、パソコンが得意な訳ではありません。

そこで、私たちの出番です!専門知識を活かして、効果改善をはかっていきます。

 

 

 

詳しくは社員インタビューにも掲載しておりますので、どうぞご覧ください!かなり真面目に答えています!

キャプチャ

 

 

 

そして、現在、技術スタッフを募集しております!

 

 

 

キャプチャ1

転職・求人サイト「Green」に載っていますので、ぜひ詳細をご覧ください。

「Green」に登録していない方は「Wantedly」にも掲載中です♪

 

今回のメンバー募集は1名の予定ですので、ぜひお早めにアクションしてくださいね!