採用情報

\ 転職成功ストーリーをマンガ化!頑張れタケル! /

0

シェアの ”マンガ” が完成しました!!!!

インスタではご報告済みですが、登場人物を簡単にご紹介(^^)/

 

 

 

まずは重要な主人公から!

 

▼主人公 : タケル

takeru

しょっぱなから冴えない表情の主人公….。いろいろ悩んでそうですね~。

 

 

▼主人公の交際相手 : カスミ

kasumi

彼氏の出世を心配する彼女…早く結婚したいと思っている…かも。

 

 

▼シェアの採用担当 : 松村

matu

ここだけ切り取ると、本当に目が死んでるんじゃないかと思いますが、

いつも元気に面接させていただいてます。

 

 

▼カスミの先輩 : 坂本

sakamoto

カスミとどういう繋がりか気になりますが、朗らかで親しみやすいチームリーダーです。

 

 

主人公タケルの華々しい、転職ストーリーをお届け!

みなさんも、シェア漫画を見て、自身の明るい未来を想像してみてください。

タケル(もちろん女性も大歓迎☆)を目指して、ぜひこの春に営業デビューしましょう!!!

 

全体のストーリーへはタケルをクリック☆ → paa