採用情報

\ 就活生へ! /「新卒2022説明会」にご参加いただくと…こんな特典が….!!!!!

5

こんにちわ!東京事業部の花田です。愛称は「ハナちゃん」です。

 

僕は、2019年入社の新卒生です!

シェアが新卒採用を始めた記念すべき”第1期生”です!

後輩になるかもしれない皆さん、よろしくお願いします!

 

今日は、1期生の誇りにかけて、

シェアの新卒採用の選考フローについてご紹介します!

 

キャプチャ2

 

ざっとこんな感じ!以上です!シンプルです!

 

 

 

 

会社説明会は絶対参加しないと、選考に進めないよ!

「リクナビ2022」 から、エントリーしてね!直近の開催予定はこちら~(下図▼クリックで、リクナビへGO!)

 

キャプチャ

 

僕の時はオンラインじゃなかったけど、このコロナ禍で、すべてがWEB説明会になったとのことです。

気軽に参加できることが羨ましい…!!

 

 

『 説明会に参加いただいた方 』 限定で、社員インタビューのYoutubeをご案内しております!

ハナちゃんが、Youtubeデビューしております!

 

説明会後に、みなさんにアンケートをお願いしているのですが、

その内容からピックアップしたものを30分かけてお話しております!

 

キャプチャ4

社員との座談会がない分、Youtubeにて、みなさんからの質問にお答えしております!

初めての取り組みだったので、かなり緊張しておりますが、

一所懸命喋ってるので、ぜひご覧ください。

 

 

1ャ

◆上司や周りの人たちに相談しやすい環境でしょうか?

◆仕事を辞めたいと思ったことはありますか?

◆みなさんへ伝えたいこと   ・・・・・などなど

 

赤裸々です(^^)/

 

 

 

 

その他にも….

キャプチャ10

僕の先輩社員のインタビューもありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャプチャ7

 

就職活動では、いろんな悩みがあると思いますが、

「成長したい!」 、 「活躍したい!」 そんな方は、ぜひシェア説明会へ!

迷っていても、シェア説明会へ!

 

僕も、シェア説明会から、今はこの主任クラスにつき、仕事を任せて頂いております。

きっかけはぜひ自分で手にしてくださいね!

 

お会いできる日を楽しみしております(^^)/