会社情報

東京オフィスのお引越し!新オフィスを20卒がご案内します(^^)/

IMG_1559

こんにちわ!

 

シェア×東京オフィスの合同オーディション・プロジェクト「Share-Project」より、

1万人から選び抜かれた3人組シェア・ガールズグループ”ShareU”です!よろしくお願いします!!

左から TUBA ・ HINA ・ UTA です♡!

 

本日、私たちがご紹介するのは ≪ NEW☆TOKYO office ≫ !!!!

私たちは、昨年の2020年の新卒2期生です。

まだ勤めて1年ですが、東京オフィスの事業拡大、オフィス拡充と、早くも会社の成長を感じております!

 

私たちのように新卒で就活されている方が、迷わないよう、しっかりオフィスを案内していきますね!

 

 

*****

 

 

ファイル_000

まずは、ビルから!

ホテルにもグレードがあるように、ビルにもグレードがあります!

間口の広い巨大エントランス~~~☆

めちゃ良いです!ひろいです!撮影許可の範囲はここまでなので、ぜひ企業訪問の際は中もじっくりみてくださいね!

自分が毎日通るビルのエントランスでも、モチベーションは変わってきますよ~(だって、キレイなほうがいいですもんね♡)

 

今年の就活はほぼオンラインだと思うので、企業へ訪問することも減ったと聞いています….

学生のうちは、ビルに入る経験はあまりないと思いますが、電車の中や、街なかでも、ビルを観察してみるのも面白いですよ!

 

 

キャプチャ

そして、立地も最高!

以前も同じ港区でしたが、

今回は、港区のなかでも「三田」駅、「田町」駅が最寄りとなり、徒歩5分以内で駅チカ便利!

 

 

ファイル_001

シェアのオフィスは、「”し”あわせ」の【 4F 】です!

 

 

ファイル_005

テンション上がっても、4Fを通りこさないようにしてくださいね!

 

 

・ ・

・ ・ ・

・ ・ ・ ・

 

 

 

ファイル_006

こちらが、シェアのエントランスです!

コーポレートカラーの青が際立ち、誠実感のある入口ですね!

 

 

ファイル_010

面接の方は、アルコール消毒をした後、右にある受話器で内線にお繋ぎください。

「お世話になります。本日○○時面接予定の○○です。よろしくお願いします。」と、しっかり挨拶をしましょう♪

すぐにお部屋にご案内しますね!

 

※※ 注意 ※※

いくら感染予防をきっちりしないと!っと思っても、アルコールを身につけないよう…お気を付け下さい^^;

ファイル_011

 

 

≫≫≫≫≫

 

 

側面には鏡があるので、改めて「身だしなみ」をCHECK!

ファイル_012

髪は乱れていないか、ジャケットの襟は乱れていないか、ネクタイは緩んでいないか….などなど。

 

 

「要チェックするんやで~~~~~~!!!!!」ファイル_012

(TUBAは地元が関西で東京勤務地希望により、東京オフィスへ配属)

 

 

 

 

応接室はこんな感じ!

ファイル_002

 

 

 

 

面接するならこんな感じ?

ファイル_023

 

 

 

 

私たち3人そろえば、こんな感じ☆

ファイル_015

ここ1年で大人を身につけられた気がするよね~~~~

 

 

≫≫≫≫≫

 

 

オフィスの中は、スタンディングのテーブルがあったり、ソファがあったり、広々空間となっておりま~~~す!

ファイル_024

 

ファイル_027

ちょっとした打合せなんかも、ここで出来ますよ!

ちょっと出来る女子もカモシダセルよ!

 

 

 

 

 

出来る女子は、危機管理も怠りません…。

ファイル_009

HINA:「防災設備も充実していますので、安全・安心の快適オフィスライフを送れること間違いなし―――――――!”!”!”!”!”」

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

IMG_1559

≪ NEW☆TOKYO office ≫ は、いかがでしたでしょうか?

今、シェアへ就職したいと考えている学生さん!

素敵なオフィスで、素敵な私たちが待っていますよ!

私たちのように、営業をやりたい!男女関係なくキャリアを積みたい!っという方は、リクナビ2022をご覧くださいね~~~~

 

 

待ってま~~~す!

IMG_1560