社員旅行

社員旅行 in沖縄!!~最終回~

IMG_0217

 

こんにちは!webプロモーション1課のビトウです!!

皆さんは嫁の好きなところ10個言えますか??

 

 

もうあっという間に9月も終りにさしかかってますね~!

10月に入ればいよいよ秋本番!

 

秋と言えばスポーツに読書に芸術と色々言われていますが、なんと言っても食欲の秋!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0218

 

僕もシェアに来てから規則正しい食生活に変わったんで、食欲が今まで以上に増して体重が一気に20kg増えたんですよ!!凄くないですか??

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0217 - コピー

 

 

えっ!どーでもいい??

 

では前回に続いて楽しかった沖縄旅行の思い出を紹介していきますね~!

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行2日目の目玉は何と言ってもアクティビティ!!!

 

 

 

 

 

 

S__4194325

 

カヌーツアーに参加したり!

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-09-05 14 15 59

 

海にダイブしたり!

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-09-05 17 01 43

イカ釣ったり!!

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-09-05 17 16 31

埋められたり!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5921

スキューバーしたり!!

 

 

 

 

 

 

 

S__8077356

 

フラフープしたり!!

 

 

 

 

 

 

 

写真 2015-09-06 8 02 59

 

釣った魚を生で食ったり!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7022

 

僕たちは船でナップ島という無人島への探検ツアーに行きましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7025

 

サイコーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7078

普段の仕事仲間とこうやって沖縄の海で遊べるってたまんないっすね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

S__7225351

 

 

オリオンビールにBBQ!!

 

 

 

 

 

DSC_3496

シュノーケリング!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3534

わたくしビトウ演奏による「島唄」!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3422

 

島の頂上で記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3540

 

いや~、たまんなく楽しかったなぁ(*^。^*)

ゆったりとした1日を満喫できました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも沖縄での楽しい思い出写真は「社内イベント」でも紹介していますので是非ご覧になって下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0218

 

どうでしたか? 社員旅行の様子は!まだまだご紹介しきれない色んなところに行って色んな事やっちゃいましたよ!!笑

 

来年も今の仲間と、更に新しいメンバーとともにまた沖縄かそれ以上の楽園に行ける様に日々奮闘してます!!

 

このブログをご覧になっている未来の仲間になるかも知れないそこの貴方! 是非一度、シェアにお越し下さい!!

 

楽しめる仲間と思いっきり挑戦しませんか?

 

 

「人生は、一度だけ」 by ビトウ

 

 

 

求人再開しました!! → https://employment.en-japan.com/desc_737358/?aroute=2