社員紹介

真似できる・・・?シェアの上司たちの不思議な『習慣』

S__6905874

皆さんこんにちは!webプロモーション4課のシューヤです!

昨年10月からシェアのメンバーの一員として日々奮闘しております!

 

今日はまずコチラをご覧ください!!

↓↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2145986644658060701

 

 

 

 

S__6905875

 

成功者たちの習慣はすごく参考になりますよね!

当然、シェアの責任者の方々もこだわりの習慣がある様なので、わたくしシューヤがリサーチをしてみました!

 

 

それではお一人ずつご紹介していきましょう!ナイスリサーチ!!

 


 

1.【服を買う時は、白・黒・紺・ベージュのみ】

 

 

yjimage

 

 

 

 

実践者:マツモト主任(リレーションマーケティング部 ディレクターチーム リーダー)

 

S__6905864

 

何にでも合う&他の色を買っても結局着ずに全て捨ててしまうから。

形が気に入った服は、色違いで大量に買う。 背が高いゆえに、身体に合う服が貴重なため。

 

 

無題

日常からWEB制作でサイトカラーとか色の組み合わせを考え抜いていくと、自分の定番の服の色も決まっていくんでしょうね。
ちなみに僕は仕事着も普段着も全身スカイブルーです!

 

 

 

 


 

2.【毎日寝るときは妻と手をつないで寝る】

 

Fotolia_57879812_Subscription_Monthly_M

 

 

 

 

実践者:ヒオカ主任(リレーションマーケティング部 IPサポートチーム リーダー)

 

S__6905866

自分の日常は『ひとりでは無いんだ』と実感するために。

 

 

無題ひょえーっ!
こっ恥ずかしいけど、僕も奥さんとそんな風にいつまでも夫婦仲良くやっていきたいです。

 

 

 

 


 

3.【読書は風呂で裸で】

 

 

3346455c-71ae-4098-9998-e197f79d702b

 

 

 

実践者:マツオカ主任(リレーションマーケティング部 テクニカルチーム リーダー)

 

S__6905865

 

もともとは通勤電車で読んでいたが会社の近くに引っ越した事により、通勤時間が短くなった。

風呂に浸かっている時が短時間で一番集中出来るので、けっこうはかどる。 読書はやはり裸に限る。

 

 

無題

 

本が浴槽の湯気でしわっしわに波うったりしないんでしょうか?
拾ったエロ本みたいになってしまうリスクは負いますねきっと。

 

 

 

 

 


S__6905875

 

いかがでしたでしょうか? 真似できる習慣は何個ありましたか?

まだまだ他の責任者の方たちにもリサーチを引続き行っていきますので続きは来週で・・・!!

 

楽しみにしていてください! それではさようなら(^O^)/