社員紹介

この度わたくし、結婚しました。

S__23625736

みなさんこんにちは。 グルメレポートでお馴染みのリレーションマーケティング部 テクニカルチームのマツオカです。

 

この度私、マツオカは、かねてよりお付き合いをしてまりました32歳の元会社員の方と結婚式を挙げ新たな人生をスタート致しました。

相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。

明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

 

 

本日は先日行いました、私たちの結婚式の様子を一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

S__8568847

相手の女性や披露宴会場にお越し頂いた方々は一般の方ですので、相手の方のことを考え、例のごとくAnimal Faceでこんな感じに画像加工しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

S__8568851

挙式の様子です。

僕の胸ポケットに奥さんがブーケの一輪を挿してもらっているところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

S__8568853

披露宴での入場シーンです。

和装をチョイスしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

松岡  結婚式&2次会_2302

緊張?

さほどしませんでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

S__8568854

奥さんの中学時代からのご友人達と。

 

 

 

 

 

 

 

S__8568852

 

二次会では、僕の小学校からの幼馴染も地元の山口県から駆けつけて来てくれました。 トモダチって最高!

持っているギターは、二次会で奥さんへのサプライズということで、内緒で練習していたレッド・ツェッペリンを奥さんに向けて熱唱しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

S__8568849

定番のファーストバイトも。

いざやってみると凄く照れるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

S__8568856

人生で一番大きな口をあけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

S__23625733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__23625736

いかがでしたでしょうか?

大学を出て初めて大阪に来て、お酒とギャンブルと一時の快楽に溺れ、人生をあきらめかけていた僕を救ってくれて、そして支え続けてくれた彼女とこうして新たの人生をスタート出来ました。

 

いつの日も互いに思いやりを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

S__8568850

そしていつもの変わらないシェアの仲間にも心から感謝しています。

ありがとうシェア。ありがとう社長。ありがとうカトチャン。