イベント

夏のシメはサカフォンとシェアBBQで決まりだ!!!!!!

S__9265157

やあ、みんな! WEBプロモーション4課のサカモトだぜ!

社内ではみんなからサカフォンって呼ばれてるんだ(*^^)v

 

腕の長さが短すぎて、合うYシャツが無いから、年中こうやって腕まくりしてごまかしてるんだぜ!!

好きな食べ物は味のりだ!!

 

 

 

 

 

 

S__9265156

今日はこのサカフォンが、先日開催されたシェアBBQの様子を記事にまとめたので紹介するぜ!

やっぱり夏のシメは毎年恒例のシェアBBQで決まりでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

S__9265155

決まりだぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

taiyonoto1

記念すべきサカフォンが初参戦する今回のシェアBBQの開催地は大阪が世界に誇れる場所!

『万博!公園!!』

 

 

 

 

 

 

IMG_2586-c6cf2

こんな感じで設備がしっかり整ったBBQコーナーがあるぜ!

ここで炭や網を貸してくれるから、食材とタレと食器類を持っていくだけで、誰でも簡単にシェアBBQが出来るんだぜ!!
屋根もあるから突然の雨や、日焼けにもスペシャルに安心だぜ~。

 

 

 

 

 

シェアBBQ開っ催!!!!!

 

 

 

 

S__3088926

新人ながらBBQ準備に抜群の活躍を見せたミズヌマくん!(左)

このシェアブログのグルメレポートでもお馴染み新婚のマツオカ主任!!(中)

ついこの間行ってきた沖縄での社員旅行が忘れられず、ここでもオリオンビールを狂ったように飲みまくるカトゥ主任!!!(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

S__3088924

完璧な焼き加減で肉や野菜、焼きそばを調理するイッセーさん!(右)

BBQに来ても味のりが主食の僕、サカフォン!!(左)

 

 

 

 

 

 

 

 

49786

お昼寝するイシカワ係長(左)とテラダ課長(右)!!

いい夢見てんじゃねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

49784

お昼寝の後は、シェアBBQで恒例の人命救助訓練だぜ!

いつ何時、人命の救助に関わるシーンに出くわすかも知れない世の中なので、シェアBBQでは毎度、人命救助の訓練をロープレ形式で行っているんだ!!

今回は誰が何の役回りをするか決めているところだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

45626

そして今回はサポートチームのカトゥ主任に、ポテトチップスとじゃがりこを食べ過ぎて息絶えかけている30代・無職の男性を演じてもらったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

45627

こりゃヤバいわ

 

 

 

 

 

 

 

45625

まずは落ち着いて気道確保から

 

 

 

 

 

 

 

14446035_906045649500705_3939356210143869096_n

穴という穴からポテチとじゃがりこを引っこ抜いて、息が出来る状態にするんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__3088923

気道確保できればそのままスムーズに人口呼吸

 

 

 

 

 

 

 

S__3088892

息を吹き返して親友との再開!

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 

 

S__9265154

どーだい?くだらないだろ?

だけどそんなくだらない遊びを全力で出来る仲間がここには大勢いるんだぜ!!

 

『仕事も遊びもとことんやって、みんなとことんバカになれ!!』  byサカフォーン