社員紹介

幸せもシェア♥7月の結婚式に参列!

祝☆とみやま

 

 

ドウモ、東京営業所のトミー☆ダヨ!

 

 

なぜ、ボクの頭がお花だらけになってるか、気になるよね!

 

 

口からも生えてきてるの、気になるよね!

 

 

それはね、幸せのお福分けをいただいたから。

 

 

今月は、2名のめでたい結婚式がおこなわれましたので、

 

 

このブログを見ている皆様にも幸せをシェアしますね☆

 

 

 

 

 

20170708_川上さん結婚式_170710_0136

 

 

まず、1カップル目は~~~~ソウシ!

野球で鍛えられたであろう、マッチョ……な体格で、

白のユニフォーム…

いや、白のタキシードが 、

とってもお似合い!!!!!

 

ン~奥様もとてもキレイ。

ソウシの笑顔は今まで見たことがないくらい、とても幸せそうな笑顔でした。

 

 

20170708_川上さん結婚式_170710_0059

 

 

そして、

なんてったって~「ビールサーブ」!

お世話になっているシャチョーにブチョー、そしてボクにも

ソウシがみんなに注いでくれた☆

同じビールなのにとってもおいしかったんだよ。

 

 

20170708_川上さん結婚式_170710_0177

 

 

 

 

 

 

 

ボク

 

 

 

 

 

 

続いては~タツミ!!!

タツミは社内でも評判の超愛妻家!

この日を楽しみにしてたに違いない。

ただ、タツミは結婚式の3日前から胃腸炎で体調不良…

果たして、式は無事に登場できたのか。

 

 

 

 

 

20170729巽係長結婚式_170731_0120

 

 

すごく、いい。

シェアの求人広告にも協力いただいた美人奥様も、今日はさらにおウツクシイ。

本当に幸せそうですね。

タツミも無事だったみたいですね。

今週からは有給を使って、ハワイへ新婚旅行♡

ウラヤマシイ。ボクも付いていきたい。

 

 

 

 

20170729巽係長結婚式_170731_0075

 

 

 

 

 

 

幸せな人を見ると、本当にこちらまで幸せになりますね。

皆さんお幸せに!

 

 

 

 

 

 

20170729巽係長結婚式_170731_0059

 

 

 

 

 

 

そしてそして、こちらは今月に入籍したダーーーーーイチ!

見てください、この満面の笑み…。

 

 

 

IMG_1855

 

※野球姿の理由は次回ブログで…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

シェアの全体での既婚率は驚異の40%!

家族を養える十分な収入が得られるから、

入社してから結婚される社員が多数いるんです☆

 

 

そして僕は~~~未婚デス!

 

 

世の女性、今がチャンスですヨ✌✌✌

 

 

以上、独身を楽しんでいるトミーの

「7月結婚&入籍」報告でした~