採用情報

【○ャニーズに応募を考えている君へ。】弊社のアベシよりメッセージです。

029

 

 

僕のファンの皆さん こんにちわ。

シェアのイケメン部担当、アベシです。

 

024

 

ようこそ、シェアブログへ。

そして、シェアの世界観へ。君はもう、僕の瞳から逃げられないよ…☆

 

ちなみに、イケメン部は、今回のブログの為だけに結成したよ。

今回は、沖縄ロケ地での撮影を紹介するね…

 

 

 

029

 

僕です。

 

IMG_E2892

 

僕です。

 

IMG_E2809

 

僕ですよね。

 

 

もお虜になったかな…?

 

 

こっちは目線はずしのクール系。

 

038

 

やんちゃ系もそろえました。

 

053

 

 

あっ、

 

 

S__4055042

 

あ~あ~、

 

IMG_3013

 

すみません、余計な写真が意図せず入りました。

僕で癒されてください。

 

027

 

伝えたいことはひとつだけ…。

 

 

 

 

 

 

君も、ジャ○ーズへ応募するなら、

シェアにエントリーしてみないかい?

 

 

▼詳しくはコチラ♡(文字をクリックしてね♡)

エン転職

マイナビ転職

リクナビNEXT