社員紹介

【ハワイで歓迎会をして頂きました新人のミヤです。】

IMG_4935

こんにちは!ミヤです。

この度、シェアの人事課として入社いたしました、ミヤです!

 

今日は諸先輩方から歓迎会とのことで、

「ALOHA TABLE」に連れてこられました。

 

***

 

趣味は映画鑑賞です◎

生まれも育ちも大阪です!こてこての関西人です^^

 

人生のモットーはとりあえず笑っとけです(笑)

 

IMG_4961

お店の方に記念写真とっていただきました~△

入社日と決意を書きました◎もちろん自宅に飾っております(笑)

 

もし壁にぶちあたってもこれを見て乗り越えてみせますよ~~~~。

頼りになる諸先輩方に囲まれて、ぼくはめっちゃ幸せ者です◎

 

IMG_4933

 

おいし~~~い お酒とアロハ~~な食事もたくさんいただきました。

おしゃれなシャンパンもいただいちゃいました◎贅沢ですよね~~。

 

IMG_4951

 

急にお店の音楽♬が変わって、なんやろ~~っておもってたんですよ◎

まさか!こんなサプライズのパンケーキまでご用意いただいて・・・

 

もうめっちゃ感動です!!改めてシェアに入社出来てよかったと感じた瞬間でした~(T_T)

 

IMG_4945

 

うれしすぎてめっちゃあほみたいに笑ってますね(笑)お恥ずかしいです。

 

こんな最高な歓迎会うまれてはじめてでした!もうシェア大好きです~~~。

ほんまありがとうございました◎

 

ぜひ面接を通じて、みなさんにお会いできることをほんま楽しみにしてますよ!

たくさんお話聞かせてくださいね。

 

IMG_4954

未来のシェアスター☆のみなさん!待ってます◎ぼくに会いにきてください(笑)