イベント

○大阪市内観光○押えておきたい3つの要所と、ハラダの願い( ✌’ω’)✌

S__4694026

ハーラーダー、ハーラーダー、ハーラーダー です。

シェアのイケメンといえば、僕のコト。”ハーラーダー”です。

どうぞ、ご唱和ください、「ハーラーダー」…

 

今日は、年に一度の『大阪観光』へ来ています。

大阪の地に、ハーラーダーが降り立ちました。

東京メンバーで、征服していきたいと思います。

そして、読者のみな様の為に!大阪の要所3つをお伝えしていきますねッ…(*▼o▼*)ノ

あと、せっかく大阪きているので、「関西弁」で紹介しますわ~~~~~

 

S__4694029

まずは、【要所①】ド★定番、道頓堀の『戎橋』(通称:ひっかけ橋…ナンパするところやから)

グリコ看板前での、グリコポーズ´\(´▽`)/`

みんなですると迫力あるで~~~~

 

 

S__4694028

そん次は、『くいだおれ太郎』へ。

大阪に来たら、絶対挨拶しなアカン人形やで~~~おッス。

なんか、ウォー○ーを探せのヤツみたいやな~

 

S__4694027

ほんで、しれっと「タコヤキ」や~~~

大阪名物といえば、タコヤキや~~~で~~~。ウマいで~~~

 

 

S__4694020

次は、『今宮戎神社』まで歩くで~~~

 

 

S__4694023

【要所②】今宮戎神社とは…(๑¯ω¯๑)

大阪市浪速区にある神社で、商売繁盛の神様「えべっさん」として知られ、

毎年1月9日から11日にかけて十日戎(とおかえびす)が開催されている大阪ではすごく有名なところ。

 

S__4694025

とりあえず願掛けやで~~~

 

S__4694022

東京メンバー全員で、

商売繁盛の神様に、「仕事がうまくいきますよう…」と祈りまくったったで~~~

 

S__4694024

…。

 

 

S__4694021

((次こそは、この ハーラーダーが…年間最優秀者に選ばれますように…。)) これがハラダの願い。

 

 

S__4702210

ほんで次はやな~~~、【要所③】『通天閣』目指して新世界へ移動したで~~~

 

S__4702211

東京タワーと比べると小さいかなって感じたけどなぁ、

調べてみたら、設計者は同じ「内藤 多仲」さんっちゅ~人やったわ。

どっちも日本を代表してるし、僕の次くらいに すごい人やな~~~。

 

 

 

S__4694018

仕上げは、名物串カツや~~~(´~`)

ソースの二度づけは、絶対アカンで!

 

いろいろ歩いて、お腹いっぱい、食べて、呑んで、最高やったわ!

 

以上!THE☆大阪観光!

みなさん 大阪観光する時は、ぜひ参考にしてみてや~~~( ^ω^ )

 

 

S__4694019