社員紹介

❀明けましておめでとうございます!長期休暇恒例『フォトコンテスト』のお写真紹介❀

_20210105_164840 (2)

皆さま、明けましておめでとうございます!2021年も明るく楽しい1年になること、獅子舞の力にあやかって願っております。

冒頭から強烈ですが、

今回は休暇恒例のフォトコンテストに投稿された写真を一部公開!(^^)!

コロナの影響から、”巣ごもり”のお正月を過ごした方も多かったのでは・・・

こんな中でもシェア社員は元気ですよ!とっても元気でした!その様子をお届しま~~~す♪

 

 

 

まずは1枚目… 年末年始と言えば、初日の出!

IMG_0727 (1)

投稿は ケンタ より。

狙ったように、頭上から後光がさしております。なんとも、おめでたい1枚ですね!

 

IMG_9039

第2位の優秀賞で、Amazonギフト券1万円をGET!!!会社からお年玉もらってます!!!

 

 

 

次に2枚目… 年末年始といえば、餅つき!

IMG_4181 (1)

昨年、夏期休業でのフォトコンテストで見事大賞だった、ミヤガワさんの1枚!

自宅のベランダで臼と杵を準備して、非常に本格的です….。

 

 

 

次に3枚目… 年末年始といえば、そう初詣!

IMG_3917 (1)

自宅から走って10秒、まるで福男でも目指しているかのような、スポーティな装いですね。何故か、仁王立ち。

人っ子ひとりおらず、ソーシャルディスタンスもばっちり!

 

 

 

次に4枚目… 年末年始といえば、凧揚げ!

cache_Messagep19001 (1)

親子でで初体験の凧揚げでしたが、お子様は公園に行けたことが何より嬉しかったようで、そっぽ向いてます。

2人の背中が、いろいろと物語っていますね!

 

 

 

次に5枚目… 年末年始といえば、・・・・鏡餅・・・?

IMG_2325 (1)

まあ、いいでしょう!

 

 

 

 

 

そして、今回、ベストフォト賞を獲得したのは……!!!!! こちら!!!!!

 

 

 

 

31038693.498613e12c4e26e59187fc89f57f4814.21010309 (1)

見事な「うし」の文字!ななみさんの小柄な身長ながらも、大胆な1枚ですね!

雪の上に5分くらいは寝転がっていたそうです、裸足です。寒い中でも、写真に込める熱意で、見事大賞を手にされました!

 

 

 

 

IMG_9050

ベストフォト賞の副賞は、定価40,000円のミラブル!またも、ミラブル~~~(^^)/

 

 

 

 

 

皆さんは年末年始はどうでしたか?

緊急事態宣言下での巣ごもり生活も、シェア社員のように楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_20210105_164840 (2)

※ ちなみに、こちらの写真は、自宅で獅子舞の格好をし、油性ペンで文字を書き、とても体を張った1枚(撮影は奥様)でしたが、

結果は3位でした!コメディ賞があったなら、1位は間違いなかったですね!ハマノさん、次回も頑張ってください(>_<)