new
ホームページから150万円の工事受注につながりました!
  • 鳥取

モリシタペイント 様

ホームページから150万円の工事受注につながりました!

お客様

ホームページから2件のお問い合わせがあり、そのうち1件が戸建て住宅の塗り替え工事として約150万円のご成約につながりました!
エンドユーザーを取っていきたいものの、やり方がわからず困っていたので本当に感謝しています!

担当者

おめでとうございます!
今後も反響を取り続けれるようにサポートしていきます!

promise

大切にしていること

  • 効果に繋がる
    ホームページを制作する
  • 作って終わりではなく
    効果に繋げていただけるよう
    サポートしていく

「もっと効果に繋げていきたい」「ホームページを作った当初から運用目的が変わった」という場合も遠慮なくご相談ください。
お客様の現状を丁寧にヒアリングし、「どういった改善ができるか」「どういった更新をすべきか」など、ご提案いたします。