優秀者表彰

年間優秀者食事会!!

IMG_3630

皆さんこんばんわ! Webプロモーションチームのサワダ(右)です。

3課チームリーダーのハマモン(左)と現在はタクシーでとある場所に向かっています!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3636

煌びやかな夜の御堂筋を通りぬけて向かうその先は・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_3637

到着しました! 天然ふぐ料理の「美津富(みつとみ)」さん!!

今日は2015年の年間優秀者とのお食事会! 最高級の天然とらふぐを頂きに来ました!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3654

シェアでは3ヶ月に一度行われる『四半期優秀者食事会』というのがありますが、今回は年間の優秀者と行く『年間優秀者食事会』になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

9145_893783254052224_428900459547313832_n

優秀者の皆さん、受賞おめでとうございます!

そして今年2016年も更なる飛躍を期待しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

衝撃的だった店主自慢の【ぴくぴく料理】を紹介します!

 

皆さんこのぴくぴくを見てどう感じましたか?

 

この場にいた私たち全員がこのぴくぴくを見て、

『俺も(私も)こんなに切り刻まれてもピクつける程の生命力を持って生きたい!』という想いでひとつになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその瞬間、何かに取りつかれた様にひたすらふぐを喰らいました!

ふぐ&インド_7509

 

食す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__5644293

 

食す!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S__5644294

食す!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアではそんな強い生命力を持ちたいと願う仲間を待っています!

9145_893783254052224_428900459547313832_n