社員紹介

【求人動画撮影のうらがわ….】

 

IMG_5121

 

皆さん、コンニチワ。

ドーも 平らな、山と書いて、「ヒラヤマ」です。

 

どうしてこんな僕のピン写から始まるのか・・・。

見ている貴方様のために、ご紹介していきましょう!

 

***

 

今日は、シェア初の動画撮影でした!

 

いつもカメラ撮影は天才的に慣れていますが、

動画は初めてです。

機材の多さに緊張しました・・・!

 

こんな短い文章でさえ、カンペ用意です(笑)

 

IMG_5120

 

これでも10回くらい、カメラに向かって話しましたよ!

初心者なので仕方ないです!

 

 

他のメンバーも初めての動画撮影なので、

緊張な顔もちでした。

・・・・というよりかは、始終 和やかな雰囲気でした♡

 

IMG_5131

 

 

それにしても、関西弁で話すのか、

標準語で話すのか、悩みどころです。

 

でもひとつ思うのは、

 

関西人が標準語話そうとしても、

関西弁はそう簡単に離れてくれません。

 

でも、全世界へ向けた、ヒラヤマの初Webデビューなので

標準語で気を遣いました!

 

もちろん社内の雰囲気も・・・

 

IMG_5193

 

 

完成が楽しみですね!

 

もちろん、皆さんへの公開も予定です。

というより、僕の全世界デビューです。

 

IMG_5124

 

次は何をしようか・・・・

これを機にYouTuberヒラヤマと呼んでください。

 

 

IMG_5121

 

よろしく!