社員紹介

こんにちわ。ヒメ(左)です、隣にリズム(右)です。

inu

あ、こんにちは!

ヒメです!私は左ね、ゴールデンレトリバーで

右は相方のリズムよ!

 

今日は何かの撮影会みたい

ママが朝からシャンプーに大慌てだったわ。

私は毛がふわふわだからドライヤーも一苦労ね。

 

ママが迎えに行く時間だって、

毛の中まで乾いてないけど、何よりユキコに会えるから

もお、なんだってイイ!

 

 

25552243_959632540861598_7247153755962578073_n

飼い主のユキコが働いている会社から、

私とユキコの写真が撮りたいからってオファーがあったの!

 

ママとユキコと遊べるならなんだってイイわ☆

いつも行ってる淀川沿いのところへ 遊びに行けるんだから!

 

カメラを持っている会社の人がいたけど、

おかまいなく、私はユキコと遊んだわ!

ここのとこずっと雨だったから、外で遊べなかったけど、

今日はすごくお天気も良くて気持ちよかった!

大好きなボールで遊んだり、

イスの上に乗ったら、ユキコがフードをくれるの。

なんだか不思議で、耳の中にいれてたりしたわ。

私は言うこと聞く賢~い子なの♡

 

IMG_3601

 

ユキコは家をでていってから、

会える回数は減ったけど、

 

ユキコの休日にドッグスポーツ大会で

一緒に走れることを楽しんでいるわ!

 

今の会社へ入社してからは、安定した休みがあるから、

私とも遊んでくれる回数が増えたの!

 

ママとも仲良しでいつも楽しい。

 

IMG_3528

 

来年は戌年だからはりきっちゃうワン!

また、ユキコの会社へ出演したいワン!

 

25507874_959635087528010_416055664752309624_n

 

わんわん~