社員紹介

ビール好きは、果たして味の違いを分かっているのか。

IMG_E0720

 

 

みなさん、こんにちわ。加糖です。

前回に引続き、加糖です。こんにちわ。

3冠王の裏側で、ビールのテイスティングをしておりました、

 

 

IMG_0730

 

見てお分かりになる通り、僕はビールが大好きです。

いつもは、「Asahi」を愛飲していますが、

正直、飲めれば何でもよいです。

 

「ふふっ」

 

 

IMG_E0713

 

「幸せです。」

 

 

今日はビールと言えば、の

三大メーカーさんで比較してみようと思います☆

 

まずは【KIRIN

特徴は「一番搾り製法」、これに尽きますね!

 

 

キリン2

 

 

IMG_E0715

 

 

「うまい!」

 

 

次に【Asahi

なんといっても、「辛口」これに尽きるね!

アサヒ

 

 

 

 

 

IMG_0735

 

 

「ん~、うまい!」

 

 

 

そして最後に【SAPPORO

常に、目指すのは、「完璧」なうまさ!

 

サッポロ

 

 

 

 

IMG_E0729

 

「あ~うまい!」

 

 

僕の感想で、味の違いは何となくわかったと思います。

 

 

それでは、ここからテイスティングタイム!

 

 

IMG_0705

 

 

 

IMG_0706

 

 

IMG_0709

 

 

 

どや!

 

 

 

 

こんな感じで、僕は3回とも当たりました。

3冠王の名に恥じず、結果を残せてよかったです。

 

 

各ビールメーカさんからのご依頼お待ちしております、

もちろん、CMの依頼もOKです、

 

下記より、ご連絡お待ちしております☆☆★

 

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒株式会社シェア 「求人HPへ