イベント

仕事終わりにフットサルするリア充感アリな会社の雰囲気について。

IMG_E1403

 

 

「仲が良い会社」、「アットホームな会社」・・・

就職(又は転職)活動動動動中の皆さんはそんな会社で働きたいですか?

 

yes

 

そんな方は、ぜひ見てださいね!

今回は、社内で実施されている【部活動】の様子をお伝えします。

 

・・・

 

ある木曜日の仕事終わり、

南港にあるATCビルの屋上に集合です。

sfida sports park 大阪

 

 

会社で見る雰囲気とはまた変わって、

 

 

IMG_E1406

 

 

プロなみにサッカーがうまい人は、めっちゃカッコいいし、

 

 

IMG_E1404

 

 

仕事の時よりテンションが上がってる先輩は面白いし、

 

 

いつもとは違う顔が見えるから、

そりゃ仲良くもなりますよ!

 

 

ただ思いっきりバテテいる上司もいます・・・(軽い肉なばれだったそうです。)

 

IMG_E1409

 

 

若者には負けまいと頑張っています(笑)

 

 

もちろん、次の日は全員筋肉痛。

覚悟持って、プレイしています。

 

 

一緒に汗を流す仲間いいですよね!

そんな仲間を味わいたい方はシェアへ。

 

 

IMG_E1408

 

 

お待ちしております!(^^)!