採用情報

【HOW TO WEB面接】~WEB面接って何?タテヤマの実体験~

 

IMG_3695

先日、歩合を獲得して、彼女へのクリスマスプレゼントを考えている「筋肉タテヤマ」です。

 

今日は、筋肉タテヤマも経験した、「WEB面接」を紹介して、

僕の仲間を増やしたいと考えています。

 

みんな、ついてこいヨᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ᕦᕦᕦᕦᕦᕦᕦᕦᕦᕦᕦ((ò_óˇ)

 

みなさんは、「WEB面接」と聞くと、どんなイメージが湧きますか?

RQKJE2939

むずかしそ~う~~~…♡

 

IMG_3787

よくわかんな~~~~い…♡

 

IMG_E3788

いえいえ!みなさんが思われているより、実はすっっっごっっっく簡単です┗(⌒)(╬ ^o^╬)(⌒)

 

 

簡単に説明すると、

シェアのWEB面接は、普段利用しているアプリを使って、スマホ、タブレット越しに面接をすること!…以上です(ง’ω’)ง

 

どうですか?すごく簡単で、便利な、面接手段じゃないですか?₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

アプリはこの3つฅ(⌒)(╬ ω ╬)(⌒)ฅ

画像

 

では、実際に採用担当のミヤと始めてみましょう!!!!

 

IMG_3794

ミヤ : こんにちわ~~~、筋肉タテヤマさんですか?今日はよろしくお願いします~~~

 

IMG_3791

筋肉タテヤマ : 三度の飯よりプロテイン☆どうも、筋肉タテヤマですっ!本日はよろしくお願いします!

 

IMG_3792

ミヤ : (筋肉アピールすごいな…汗) それでは、転職サイトに登録されている”WEB履歴書”をもとに面接始めていきますね!

 

IMG_3798

筋肉タテヤマ : 何でも話します!何でも聞いてください!よろしくお願いします!

 

IMG_3799

 

 

IMG_3800

 

 

・・・・・

 

 

 

IMG_E3801

このような感じで、みなさんとお話します。(笑)

お時間の調整(20~30分)さえ行って頂ければ、服装、場所の指定は一切ございませんので、

ご自宅や車内、カフェ等でも面接が可能ですよ。

あ、服は必ず着用してくださいね!

 

 

IMG_3789

ミヤ、どうもありがとう!

僕も、前は埼玉に住んでいて、大阪で就職したかったから、

自宅で面接が受けられる「WEB面接」は本当に助かりました!

 

 

在職中で忙しい方や、遠方にお住まいの方!

WEB面接をためしてみませんか?

IMG_3791

未来のシェアスター☆お待ちしてます!

エントリーはこちら→<ENTRY>