お客様紹介

【~シェア~秋のパン祭り♪~】ブーランジェリーCalin(カラン)様

IMG_E3812

 

~秋はパン♪、パン・パパン~♪

~~秋はパン~♪ パンパパン♪

 

IMG_7784

そう、秋はパンの季節ですね!

みなさ~~んは、パンはお好きですか~~~~~~?

僕は好きでス。どうも「たにちゃん」です。

 

今日はお客様紹介と併せて、「秋のシェア~パン祭り~」をご紹介します~~~~~♪

IMG_7766

 

<お客様ご紹介>

北摂に3店舗経営されている「ブーランジェリーCalin」様。

お店のこだわりは、フィリングや、折り込み油脂にはマーガリンを使用しないで、バターを使用していること。

また、常時80種類以上をお店に並べているなど、お伝えしきれないこだわりがあります。

詳しくは、Calin様ホームページでへ→http://www.pan-calin.com/

 

IMG_7786

→コチラが、現在の営業担当との2ショット☆

 

今日も200個程のおいし~~いパンを シェアの為だけにご用意いただきました!

ありがとうございます。

IMG_7748

 

カラン様とのお付き合いは5年以上…

とってもなが~~~~~~~いお付き合いです。

今日を楽しみしていたのは、僕だけではなく、社員全員♡

IMG_7767

甘党派はこぞって、ドーナツ・チョコパン・生クリームパン・アップルパイ…

 

IMG_7754

明日の朝用にと食パンなどの食事パンを買い込む夫…

 

IMG_7771

会計前に我慢ができずほおばっている小学生と、笑いながらも横目で引いている元アパレル店員…

 

IMG_7840

今日のお昼にと喜ぶ20代半ばメンズ…

 

 

IMG_7872

今年の1月に初めて、シェア内で出張パン屋さんを開いてから、大好評の2回目!

見事完売です!

 

こうして、お客様との良好な関係を築けてるのは、全社員が協力し合ってサポート業務を行ってるおかげです~~~

今後も引き続きサポートしていきますし、

引続きよろしくお願いします!(^^)!

IMG_7784

たにちゃんでした~~~