採用情報

シェアに応募してよかった3つのこと(ノω・、) ~ナンガクゥの体験談~

IMG_5202

どうも~~~~

特技は一発芸(´◉◞౪◟<`)-☆シェアの人気者ナンガクゥです♪

 

IMG_5203

今回は入社後、ひそか~にず~~~~っとお伝えしたかった、

『シェアに応募してよかったこと』についてブログ書きますよ~~~└( ´◓ω◔` )」

 

まずは1つめ!!(ノ*´_U`)ノ゙

IMG_5199

≪面接官がめっちゃ優しくて、丁寧に話しを聞いてくれること≫

 

入社前の転職活動では他社の面接も何社か受けたんですけど、

印象の良さは断トツでしたね!!今までの経歴から、これからやりたいこと!叶えたいことを

きっちり丁寧に聞いてくれて、こんな会社で働きたいなぁってめっちゃ思いました ٩( ‘ω’ )و

 

次に2つめ!!(ノ*´_U`)ノ゙

IMG_5200

≪信じられないほどのスピード採用!≫

 

1次面接通過の連絡から、2次面接の日程調整もスムーズにいけば

1ヶ月以内の入社も可能なほどスピード採用でした(゚∇゚ 😉

離職していたぼくにはすごくありがたかったです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

最後に3つめ!!(ノ*´_U`)ノ゙

IMG_5201

≪面接場所の立地がめっちゃいいこと☆≫

 

大阪本社の最寄り駅は 地下鉄「堺筋本町」もしくは「本町」なので、

在職中の方も仕事終わりの19:00スタートで面接も大丈夫なんです(=゚▽゚)/

ちなみに東京も所在が港区なのでアクセスもバッチリです☆

遠方の方などはWEB面接も対応可能なので、めっちゃ助かります~\(*T▽T*)/

 

無事内定をいただき、ぼくはいまここにいるわけですが、

もちろん入社後のギャップも一切ないですᕙ(⍢)ᕗ

時には辛い時もあるけど、明日もがんばろやって言ってくれる同僚や、

きっちり指導していただける上司支えてもらってます!!

チームで働ける環境に感謝しています( ^^)人(^^ )

IMG_5204

 

以上、シェアの人気者ナンガクゥ~~でした٩( ᐛ )و

最後にぼくの変顔をみなさんにプレゼント(´◉◞౪◟◉)

 

IMG_5205