優秀者表彰

2018年度!【年間MVP】は、この私です。

19年01月12日KEI2019DSC_5325

みなさん、こんにちわ!東京勤務のアオです٩(ˊᗜˋ*)

この度、輝かしく 『2018年度 年間MVP』 を受賞いたしました!

 

HDK_0488

このような光栄な賞をいただけて、驚きと、本当に心から嬉しかったです!

 

 

今日は、シェアの『優秀者表彰式』についてご紹介します~~~

あと!私の軌跡も….。

 

19年01月12日KEI2019DSC_5015

今年の会場は、「ホテルモントレ大阪」でした!

大阪で創立したシェアなので、年に一度、大阪で全社員集合しています。

私も普段は、東京のオフィスにいるので、この機会をすごく楽しみにしています٩꒰。•◡•。꒱۶

 

HDK_0633

大黒社長から「2019年方針発表」がとり行われ、本年の目標を全社員で共有します。

 

HDK_0262

みなさん、真剣です…!

 

19年01月12日KEI2019DSC_5333

その後は、ワイワイと盛り上がり、

料理を楽しみながら、『2018年優秀者表彰式』へ!

 

 

19年01月12日KEI2019DSC_5110

『優秀者表彰式』では、

定番の無遅刻・無欠席の優秀者に贈られる「皆勤賞」や、

部署毎に優秀者が選出されます!

 

19年01月12日KEI2019DSC_5255

みなさん、本当に良い笑顔です!

 

HDK_0461

責任者部門の表彰もありますよ!

 

 

そして、最も名誉ある『年間MVP 営業部門』で、表彰されたのが私です( ・ㅂ・)و

19年01月12日KEI2019DSC_5313

シェアへ入社して2年…、

今では係長の役職を務め、かわいい部下を、みんなを、引っ張っていく立場となりました。

シェアで働く前は、製菓の専門学校へ行き、パティシエとして働いていた私です。

営業未経験の私を指導してくれた、上司や、すごく力になって支えてくれた同僚に感謝です( > <。)

 

永嶋

(入社してからの、シェアで行われたイベント時写真です…思い出つまってます!)

 

一所懸命頑張った成果が、会社から評価されて、

このような賞までいただけて、達成感もひとしおです!

 

19年01月12日KEI2019DSC_5325

そして、サポート部門での年間MVP受賞者は、山崎さんと、

女性2人で壇上に立つことができました!

思わず、2人で「やった~~~~っ!」って、感激しちゃいました!

 

引き続き2019年も年間MVP賞いただけるぐらいがんばるぞーーーーᕙ(⍢)ᕗ

 

19年01月12日KEI2019DSC_5510

 

また、東京からもブログで情報をお届けしていきますね~~~~!

東京のアオでした(*`・ω・)ゞ