イベント

4月新卒入社のmioが、シェアイベントに初参加した件。

S__53698570

こんにちは(⑅•ᴗ•⑅) 令和元年!4月入社のフレッシュな新卒☆ mio ☆です。

初めましての方も、そーでない方も、全員こんにちわ!

 

今日は、私のGWをご紹介~~~

うどん大好きなので、香川県へ行ってきました!

才木さん

香川のうどんは、鮮度抜群!初めて食べましたが、香川のうどんは、麺が動いていました!

イキがよく、美味しかったです!

 

 

そして、何と言っても、GW中に 『シェア恒例!春のBBQ』 が開催されました!

シェアイベント初参加なので、ずっとずっと楽しみにしてたんです(*∩∀∩*)♪

 

3472401702559836932_origin

早速!みなさんで乾杯です(*^∇^)o<■~~

 

 

 

3472401702550881797_origin

普段の業務中とは、また違うテンションで、

お肉を焼くのに夢中になられてる先輩方。

 

 

826247f51a043cd33fc9e7ce8fd0ee18_s

肉。

 

 

9836a6d02de8d54368fb5abd85c3a455_s

肉肉。

 

 

d60518e881c957696c754639e14cafad_s

肉肉肉。

 

 

3472401702538033925_origin

飲。

 

 

3472401698429050373_origin

飲飲。

 

 

 

IMG_6718

飲。(草)

 

 

 

 

チームが違う同期ともいっぱい話すことが出来たりと、

あっという間に時間が過ぎていきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

IMG_E6713

私の上司は、息子さんと一緒に参加していたので、

パパな一面も発見!

 

 

友達から「会社の人との付き合いって疲れる~・・・」

な~んて聞くこともありますが、全力で楽しいBBQはシェアだからこそです!

もうすでに次回の開催が待ち遠しいっ・・・。

 

S__53698570

以後、お見知りおきを!mioでした☆