社員紹介

有給休暇たっぷり消化!新婚旅行で夢叶う☆―――ヨーロッパ5日間の旅―――※当社旅行会社ではありません。

IMG_E8376

ど―――も、ド―――――――――モ、どぅも!

ハマで――――――す!!!さっそくですが、ボクはどこに居るでしょ―――か?

 

 

 

 

 

IMG_E8376

こ―――こで――――――す、ココココ!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_E83762

そう!ココッッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_E8382

そうで―――――――――す!ボクは今、ドイツに来ています!

「アリアンツ・アレーナ」…ドイツのミュンヘンにあるサッカー”専用”スタジアム!

 

サッカー大好きなので、ほんまに聖地みたいなもんです!

新婚旅行のメインイベントとして、本場ヨーロッパへ生観戦してきました―――――――――!わ―――――――――!

 

 

シェアで有給休暇をた―――――――――ぷり 消化 !いや、取得して、ヨーロッパの旅5日間いってきました。

そう、有給休暇の消化です!仕事休める。

チームのみんなには多少迷惑かかってるとは思うけど、人生1回きりの新婚旅行や!

たっぷりお土産買うから許してもらお―――――――――ぐらいの気持ちです!

 

IMG_E8379

 

ええでしょ?

 

IMG_E8375

 

ええでしょ?

 

 

 

 

 

IMG_E8378

夫婦仲良くですわ―――――――――!!!

 

有給休暇を消化しての、ヨーロッパ周遊の旅なので、

有名どころはイロイロ行ってきましたで!

なんやて、ボクは、前職「旅行会社」ですから!

 

3472405620145420805_origin

※見覚えあるかた、2回目を目の当たりにするとアナフィラキシーショックを起こしかねません。

 

 

前職の経験を活かして、安いけど、行くとこ行ってリッチに過ごしてきました~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

IMG_E8373

こことか!

 

 

 

 

IMG_E8384

日本の夢の国「シンデレラ城」のモデルといわれている、ノイシュヴァンシュタイン城、とか!

 

 

 

IMG_E8387

ドイツといえば、ビールとソーセージ、とかね!

 

 

IMG_E8381

 

働いているご褒美として、

仕事をしてないのに、有給で休める。

こんな素敵なもんがあってええんでしょうか?

 

有給休暇をこんな充実して使ってるのは

2019年9月やと、ボクが日本一やと思います。

 

 

ボクだけじゃなくて、

有給休暇を使って、新婚旅行に行っている社員も!

 

22F76767-DBCF-4C80-9855-89128C639BB5

→昨年、結婚して10月に新婚旅行でハウァイへ行った人事のマツムラさん(左、右は旦那様)。

 

 

 

S__25272326

→今年に結婚して、オーストラリィアへ行ってきたアベさん(左、右は奥様)。

 

 

所帯持ちも多いのはいいことですね!

 

 

シェアに入社すれば、

新婚旅行も余裕でっせ――――――――――――――――――――――――――――――!

 

 

 

 

 

ハマやんでした♡

 

IMG_E8388