社員紹介

今年度の新卒リクティ。【第二四半期優秀者】選ばれたってよ( •̀∀•́ )b

3472413213011042052_origin

こんにちは!リクティです( •̀∀•́ )b

最近のマイブームは”タピ活”:;((っ°ө°c));:

お昼休憩は毎回3杯は飲んでます!

 

この前もチームの上司と先輩とも一緒に行ってきましたっ

IMG_2536

 

うまかった…( º﹃º )仕事終わりのタピ:;((っ°ө°c));:たまらないですね!

めっちゃ行列出来てて人気の「ゴンチャ」や個人的にオススメの「Q&Dタピオカ」とかも

シェアはオフィスの立地いいので、仕事終わりにも簡単にタピ活が出来て最高なんですd=(^o^)=b

 

 

そんなタピオカを愛してやまないぼくが、タピオカパワーで勝ち取ったことがあります\( ˆpˆ )/

今回はそれについてブログを更新していきます!

 

そ・れ・は、こちらっっ

3472413213013284869_origin

で~~~~ん。

この度なんと…ナント….NANTO…!

今年度の【第二四半期優秀者】に選出されました~~~~~~ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

 

ぼくがまさか!選ばれるなんて!( ° ω ° ; )

入社して早半年。なんだか長かったような…短かったような….

4月時点ではビジネスのことは右も左もわからない状態でただタピオカ好きの学生だったぼくがです(°ロ°٥)

e681ba48debdc670827aa7b47dd423c8_s

 

半年前に行われた入社式がもうすでに懐かしく感じます!恥ずかしながら代表のあいさつにも選出いただき、

めっちゃ緊張しましたが、元気に入社後の意気込みを伝えることが出来たなって、良い思い出が残ってます( ᵕᴗᵕ )

 

3472413132660946692_origin

 

 

とにかくこんな名誉な優秀者に選出をいただけたのも、指導してくださった上司・先輩のおかげです(  Д ) ゚ ゚

こんなに早く選出いただけるとは夢にも思ってなかったのですごくうれしかった!

 

 

この【四半期優秀者】について簡単に説明すると、まず社内で発表され賞状をいただいた後、

選出者は後日に【福利厚生】の一環として”社長・部長”とともに、うっま~~~い食事会に連れて行っていただけます!Ψ(。・∀・。)Ψ

3472413133738642437_origin

見てください。うますぎてこの笑顔。呑んで食べて、最高の食事会でした( ´罒`*)✧”

普段から壁なんかは一切なくて、いつも気さくに話していただける優しい社長や部長ですが、

こうゆう改めての食事会で選出理由など直々にお伝えいただけて、うれしさもひとしおです(ΦωΦ)フフフ…

 

なんて幸せなんだ~~~~~~~

6890e35573746bd94ffa2ff4270af39b_m

 

シェアは年功序列などではなく、しっかり”結果”を称賛していただけます!

 

もちろん称賛するだけではありません!

結果は報酬でしっかり還元される環境ですヾ(¥∇¥;)/

 

わたくしのような、”新卒生”も”中途採用の未経験者”も目標達成すればいただけちゃいます!!!

743CC6EC-A48B-47AE-A1A7-3789B969FE19

ぼくもこの第二四半期は毎月目標達成出来たので、たっぷりインセンティブをいただいちゃいました!

うらやましいなぁ~~なんて学生時代の友達にはよく言われます( ˆᴘˆ )

そう言われると、改めて良い会社に就職が出来たなぁって感じます!!!

ちなみにもらったインセンティブ使い道はもちろんタピオカ●●╭( ・ㅂ・)و ̑̑

tapiocaGFVL4910_TP_V

ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

みんな!タピオカ飲めば仕事うまくいきますよ!みんなでもっといっぱい飲もう!

 

これからもタピオカパワーで活躍するぞ~~~~~

以上!リクティでした★ごきげんようっ\( •̀ω•́ )/